

スマイル0円天

あ~~今日一日調子悪かった。
ズームインの変な名前の頭文字占いのランキングだと一位だったのに。

そっかそっか、目覚ましの愛ちゃん見てなかったからか。
昔はね、ズームインだったんだけどね福留さんとか福沢の時代は良かった。
あのズーミンが出てきてから見なくなった。
有名人にインタビューする度にズーミン人形を配り出してから
媚てる姿勢がウザくて見なくなった。
で、今は目覚ましかな。
(.K氏の影響って事は……多少あります)
愛ちゃんかわゆいね~
いつかアマタツと競演して欲しいです。

この記事へのコメント

Dommy K. : 2007/10/06 (土) 22:26:58

あっ、同じ。
福留・福沢の時代は、ズームイン派だったけでも、今は断然めざまし。
ズーミンって…。

もうね、嫌な事あっても、愛ちゃんが出てる時間は忘れちゃう(笑)

ひむろ : 2007/10/07 (日) 03:41:54

朝 起きてフラフラなんだけど愛ちゃん見るとシャキッと目が醒めます。 あの方は女神ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15">

ズームインの今のセットって見てて窮屈な感じがするんですよね。
朝っぽくないというか…

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
