

飽きないエナアタ

お仕事にいざ出陣ってタイミングで一通のメール来ました。

正統派ユーロビーターのT鬼氏からのメールで「エナアタ配信開始」と。
うわっは~!!今年はハイペースだねぇ、エナアタさんは~。
181が未だに届かなくても欲求不満モードに特にならず.k氏ばりにちょっと飽きみたいのが来ちゃったかな~とか思ってたんですけと
いいタイミングだね、エナアタ。

試聴したけど、まぁいつものエナアタだね。
"Reflection of My Life (Extended Version) / Baby Gold"
がダントツで良かったね、エナアタらしくない正統派アグレッシヴのリフが新鮮でした。

えっと、T鬼氏の今日の更新が楽しみですw



この記事へのコメント

T鬼 : 2007/10/10 (水) 19:54:56

いやぁーリストに追加されてから何度も配信はまだか~って更新ボタン連打してました(爆

っていうかお仕事直前でしたか、空気読まず申し訳ない(苦笑)ちょっと空気読み試験うけますわw

今回の楽曲は哀愁+αで今のエナアタには無いものが感じられてそれだけで満足ですね(笑)
予想としてはTORNARDO&~も8時ぐらいに追加されると睨んでいるんですが…

マジンガーは入りますかね~?
ではでは。

himuro : 2007/10/11 (木) 18:55:43

速報ありがとうございました。
自分も頻繁にチェックしてたんですけどね、エナアタに一本取られました。

いやいや、空気を読んだメールで感動しちゃいました。
力んで仕事しましたよ、カンフル剤の様なメールでした。

やっぱ次が期待!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
