

どーでもいい事。

あかんwww
"My Heart Radio / Daniel"だけどヘビリピ状態wwww
RIZZIさんはネ申!!エクステも5分越えしてるから買うお!!
ユーロweb界的にこの曲の評価はどうなんだろうか、良い!!って評価まだ見てないな~~。

エクセルで会社の仕事やんないといけないんだけど、ごっつぅ面倒。
もうね、エクセルの画面見てるだけで吐き気がしてくるwww
SEBのレビューとか久々にしたけど楽しかったよ、
でもエクセル見るとやっぱ時間が勿体Neeeeeeって思うわけよ。
フォトショとかなら吐き気しないけど、仕事で使うとなると吐き気するんだろうね、きっと。仕事ってロクなもんじゃないけど生きる為に必要だから複雑だよね~。
仕事が好きな人に「仕事嫌い」っていうとムッとするんだけど、どんだけ仕事が好きなんだよって言ってやりたい。家族持ってるんだったらさっさと帰ってやれよって思うもん。
暇そうに残ってるもんな~。
嫌々な顔で残業してる人が人として正しいと思うよ。
ん~~、まもなく三時。ニコ動もイマイチ面白いの無いし、再び作業続けようかね。

ってかこんな記事うpする必要ないよね~。
意地でもエクセルやりたくないから、よそ事したくなって愚痴りたくなったのよね。
観念して宿題やりますわ~~。
ゴミ記事でごめん。Rizziさんはネ申って事でよろっ!

この記事へのコメント

Rizzi Matteo ちょっとマッテオ : 2007/10/27 (土) 02:19:35

Himuro さん、
こんばんは!
誉め言葉ありがとうございます。 「神」が初めてでした(笑)
…実は鬼ですけど 
ほんま、僕の名前を漢字にしたら「魔手男」にもなりますね ○_○゛(自己恐
い)

よろしく from Italy !!

himuro : 2007/10/27 (土) 18:14:52

うおおおおお、RIZZIさんっ!!
初めまして!!こんなトコにお越しくださりありがとうございます!!コメントしていただき感動しております、幸せ~♪
神かと思ったら鬼だったとは知りませんでした。
魔手男さんって恐い人?(笑)

だいぶ冷え込む時期になり、こんな時にBAD TONIGHT / MORISSを耳にするとなぜか目頭が熱くなったりします。なんか泣けちゃうんですよ。

ほんっっっとにいつも素敵な曲、ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
