

殴り書きです

な~んかね、良い事と悪い事が交互に発生するから複雑よ。
どっちかといえば良い事尽くしなんだけどね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

web界では…
まず"俺らの嫁"でお馴染みのなごりんにマイミク申請したら承諾して貰った事かな。
この美声まじでたまらんっ、声の伸びがまじ惚れる。
ファルセットは女神の域!!いやぁ~下半期で一番オキニのシンガーですよ。

んで、イタリーから遥々RIZZIさんからのコメントを頂いた事。
一応、一応ユーロビート系のBLOGなんでこの上ない幸せですよ。
一言頂くだけですっごいファン度が上がるね、これからずっと応援していきますっ!!

リアル界では…
俺の旦那の指導でファッション改革が始まって、服買いまくり。
魔法のカード炸裂しまくりっ!!いやぁ~使った使った。
来週は名古屋進軍なんで(中日が日本一になってますよーに!!)
多分買いまくると思う、いいのがあれば。

リアル界で順風満帆かと思いきや、本日会社で次の職場の話を
タコ係長としたんだけどガチでクソ職場www最悪すぐるwwwww
「まじむりwwwwwやめてくれwwwwwww」って必死に抵抗したんだけどスルー(そりゃそうだな)
来年には王大人死亡確認!!間違いないね、こりゃ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
