

ここのジムリーダーは鳥ポケモン使いだ。

静岡の真ん中辺りの掛川にある掛川花鳥園たるとこに行ってきました。
久々に自分の腕で遠出って事で人の命を握っての運転なんで緊張したなぁ~。
行きのBGMは某エナアタノンスト、水平線の見える絶景なバイパス時に掛かった"SUCK A BAZOOKA"には心で吹いた。
しかし疾走感はたまらん。
ドライビングmusicにはやっぱユーロだね!

で、片道二時間くらい(自分の腕では二時間運転するのがイッパイイッパイ)で到着。
Image138.jpg

ドードリオやエアームドはいなかったケド、人生で初めて鳥がちらほらいました。
100円で買った餌を鳥どもに見せると

ヴァサヴァサヴァサ~っ!!

と飢えてたせいか恐ろしい勢いで艶やかな鳥どもが群がってきて吹いた。相当空腹なんだなぁ~と。前日の晩は餌を与えられてないと私は読んでいるよ。
Image134.jpg

まぁ、こんな感じ。
凄い時は3匹、4匹同時に混戦状態。

Image150.jpg

フクロウとミミズクの違いが解らない私ですけど、このインテリ面。
自分より数倍知的に見えるこの鳥に嫉妬。

遠出はこれで今年ラストかな。
空陸海の内、"空"は制覇したんで次は"陸"と"海"かな。
時間とお金にゆとりがある時に行ってくる。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
