

あらま

ほぇ~~、velfarreって閉店しちゃうんだ。
第四次ブームを無理やり起こそうと頑張ってたのに。
まぁ、自分はド田舎の人間なんで特に気にしないんだけどさ。

velのDVDが無くなるという事は……
カホリ嬢の雄姿が見れなくなるという事か…。

そう考えるとド田舎の自分でもちと寂しいわ。

この記事へのコメント

イシターク : 2006/10/22 (日) 13:56:30

ほぇ~閉店しちゃうんですか・・・

来年からの@社の夏のイベントなどはどこでやるんでしょうかね・・・。

過去、色んな箱行きましたが、Velは一番良かったですね。
ボス&シュウさんって本当に巧いですし。

結構寂しいですな・・・

himuro : 2006/10/22 (日) 18:54:49

友達が有線入ってて、SEFのイベントをよく聴いてましたが

カバレロ→アイアイアイアーの繋ぎは感動しましたね。この繋ぎはCDで再現して欲しかったです。

vel閉店でSEBにも少なからず影響しちゃうのかな~と思い、心配です。

イシターク : 2006/10/22 (日) 20:15:16

私も有線契約してた時期は良く聴いて業を盗んでましたw

その神業、再現してみましたよw
すんげえ嵌りっぷりですねw

http://blog31.fc2.com/m/megabeat/file/Cabaahy.mp3

Velが無くなったらプロモも大変でしょうから影響はあるやも知れませんね・・・

himuro : 2006/10/23 (月) 02:03:33

こんばんは~っす。
仕事早過ぎですね、どもどもです。
このコンボは結構定番ですよね~、初めて聴いた時はすっごく自然に繋がってて、プロに感動しましたね。
でも、最近のノンストCDはあんま感動できなっすね。

来月に出るらしい、vel12周年コンピが少し楽しみです、高いですが。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
