スポンサーサイト


LISTEN TO EUROBEAT 2008

01. SUPER RIDER / MARK ASTLEY
一発目から好みの曲が来ましたねぇ~。
私的に名ユーロポップな"Stop Me Falling Down / Sarah May"にエナアタ風味。
Torchianiさんも(読み方が解らないですorz)名義によって雰囲気が違いますね、この熱いサビは惚れるわ。

02. SPIN SPIN BABY / JEFF DRILLER
まぁ普通かな、179エナアタ陣クラスの投下が待ち遠しいです。
Festari氏のアゲダミ声で勢い良く歌って欲しかったかな。
"MAKKA MAKKA"はお蔵入り?

06. MY SWEET FOREVER / PAMSY
今作一番のお気に入り、爽やか壮大素敵杉です。
前回同様サックス(ですよね?)がまずで胸に響いたわ。
頭文字D系の頃はピンと来なかったんだけど昨年は大変お世話になったで今年もPAMSYには勝手に期待しちゃいます。

16. YES I WILL / CHERRY
"SET ME FREE"やレスパリの"PARA BOY"と比べると劣っちゃうけど、この熱い路線はすっごい歓迎。
リフは3Bっぽく聴こえたり(あっ自分だけですね)

まぁ本編ではこの辺りをヘビリピって感じですね。
聴く曲、聴かない曲と二極化しちゃうのが自分の悪い癖だな。

頭文字Dのアレも手に入れたのでちょい書き。

01. FOREVER LOVE ME / SYMBOL
ハイパー哀愁の名曲でしょ、コレわ。
JGTCでハマったけどEDITではあまり聴いてないから美味しい部分がどこか分からないんだけど@社PUSSHな"YOUNG"より"LOVE ME"派だね。

03. PLAY LOUD / GO 2
ギガントカッコヨス!!!!
"LET IT BURN""POWER"はそこまで好きじゃないんだけどコレは良いじゃないですかっ。
サビのドドドドッな連打リフ好き、Bメロの盛り上がり格好良いがサビがちょい盛り上がりが足りないかな~。
このACEに抱かれたいね。

05. PROMISED LAND / ANNALISE
これは本編だといつ収録作品でしたっけ?記憶に無い。。。。
改めて聴いたら良い曲だし、イントロは泣かす作り出しラストのアコースティックなメロでのエネリーの歌いっぷりは何か心に響いちゃったよ。音は軽いけどスカスカ感も特に感じる事無く、巧くまとまってるなぁと。全然聴かない曲もふとしたタイミングで聴くと惚れ直す傾向があるからユーロビートが好きなんだよ。
だから聴かない曲も一応全部イポドに搭載してます。

あとAAAのアルバムから

Champagne Gold / AAA
M.O.Rさんがココに降臨してたとはねぇ~、なんてクールで熱いリフなんだ。視聴した時は"DANCING TO THE MOON / MAGIKA"ちっくだったんでTIME絡みかと思ったけどそんな事なかったね。

まぁ、こんな感じでした。
最近は邦楽もそうグッと来てないので最近はユーロモードなんでしっかり聴いて今年も良い曲にたくさん出会いたいと思います。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
