

三次厨

久々に車内で爆音で"SPEED WAY / NIKO"を聴いたのだが…

ギガントカッコヨス!!!!!!
エクステ最高、GUN乙だわ。

8年前ですよ、8年前!!
まだ高校生だよ、私σ(゚∀゚ !!
懐かしのMDでどれ程聴いたかっ。

MORA配信が82まで来たようです。
青春の100番台も夏くらいまでには聴けるのかしら。
あー、あと"BAD BAD BOY / FRANCIE"が聴きたいっ!!
懐かしい某リクカンでリクしたからな~、アグレッシヴな弄りが素敵すぎでした。

この記事へのコメント

Matty : 2008/02/15 (金) 03:50:12

moraもついに8x番台まできましたね~!
今はひたすら「Black Out」を聴いてます(笑)。

>BAD BAD BOY / FRANCIE
典型的な麻薬ユーロですよね!
@社が怠慢さえしなければ、春ごろには聴けそうですね!

「紅蓮」、買っちゃいました(笑)
ミディアムテンポなバラードロックで、かなりいい曲ですね!

himuro : 2008/02/15 (金) 10:01:30

なんだかんだで頑張ってるmoraに脱帽です。
"Black Out"は日本語版をよく聴いたよ、イマイチな出来だったけどね。

アーーっ!!ガゼット新曲出たの忘れてたわ~。
DVD盤か一曲多い盤どっち買うかいつも迷う罠。
その内PV集とか出すからな~。
曲はけっこう好き、歌いたいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
