

アリガト!(´▽`)

ふぃ~、カウンターみたら1000突破しており感動しております(200位は自分だと思いますが…)。
サボらないように頑張ります。

そういえば、172やギャルうたは今日発売なのね…
すっかり忘れてました、近所で買えるのが怪しいので今からamazonさんとこで買います。
週末には届くといいな。
ラブパラの方はmusic-master.tvさんとこに期待します、そろそろakyr音源をうpして欲しいです。
あとステフィー嬢の別名義の曲とか。

@さんが結構がんばってるみたいで、Moraで20曲ほど購入してしまいました。まだ聴ききれておりません。

velfarre 2006/ Garconもいいじゃないですか~、文章で伝えるのは実に難しいけど
(いつものゴリゴリエナアタだから)
サビのラストってvelfarre Forever!って言ってるのかな?

時間ができたらwavに変えて、CD化とmp3化しないとな~めんどっ。

この記事へのコメント

鉄磨きする : 2006/10/24 (火) 14:12:02

はじめまして、鉄磨きすると申します。WWW iLoveU はやっぱりアノ曲からですね?
ウチのブログも覗いて頂いたようで恐縮です。

ヴィジュアル系がお好きということで、ぜひ僕のイチオシ!
PSYGAIの応援をよろしくお願いします!詳しくは僕のブログのリンクから!

himuro : 2006/10/24 (火) 20:18:36

ど~も、初めまして。
鉄磨きするさんのblogはたまに覗いております。fc2Blogやってるユーロビーターって結構多いですよね。

V系好きですね~といってもそんなに詳しくなくて、もっぱらガゼットばっかりです。EUROより聴いてる始末です。
ブラジルのV系バンドって全然知りません、今画像みましたけど皆白いですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
