

ウザス

ソフトバンクから恐ろしい量の紹介プログラムなんとかっていう5000円分の引き換え券が入ってた。
まじでUZEEEEEE!!
ゴミが増えるからっ。

リアル界の友人がソフトバンクからドコモに乗り換えたんだけど何ゆえに?と問いかけたら
「電波が入らないから」と。
ほんっとに弱いんだよね、ソフトバンク。
まぁwillcomに比べると神の様に繋がるけど…willcomって一体……。
あーあと、ソフトバンクのCMでやってた
「相手がソフトバンクならPIPIPI♪と鳴ります」みたいなアレ。
実際自分で耳にした時「ピポパポピパピペっ!!!!」みたいにすっごい騒音でビビったよ。

この記事へのコメント

スカイブルー : 2008/02/24 (日) 22:06:16

どもどもー。

ソフトバンクというかVodafone時代からの愛好家ではありますが
そんなんありましたっけ・・・みたいな感じが(笑)。
5000円分の引換券・・・・そんなの届いてたっけー;;;;

・・・あれー、そんなに電波弱いんでしたっけ??(^^;;
でも結構悪いというか、auとかと比べると雲泥の差ですよね(爆沈)。
学校ってか僕のクラスでもソフトバンクなのは僕だけですし・・・・;;
そしてそのソフトバンク同士の・・・って友達にソフトバンクいませんし(爆沈)。

そういえばプレイログが何か微妙になってきたのでLast.fmに変えましたー(^^
himuroさんはアレですか・・・そろそろプレイログ退会しとかなきゃ(汗)。

ではではー。

himuro : 2008/02/29 (金) 19:48:21

うちはすっごい田舎だからねぇ、電波悪いよ。
受信専用だから基本使用料が安いホワイトプランに完全にやられましたよ。auがホワイトプラン級のやりだしたら検討するんだけどね。

Last.fmは見栄えが良いね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
