スポンサーサイト


個性の無いhimuroさん

最近リアル界ではイカレタ友人群と疎遠気味ですがカラオケ行きたいものです。
良い曲と出会う時は友人の歌で得る機会が多いんだよね。
Mステ見て話題の一曲らしいものを耳にしても記憶に全く残りません。
CDが売れない理由が良くわかります、ケータイDLのランキングとかやってるけどプロはケータイじゃなくてきちんとCD買って良い音質で聴いて欲しいんじゃないかなぁ~って思うんだよね。
「100万DLおめでとうございます!!」とか言われて嬉しいのかな?
このご時世だから嬉しいか。
ってかMステでまりもっこり紹介してて吹いた、初めて聴いたんだけどアレってどうなんだろう。
自分が親で子供が欲しいとか言い出しても買わないよ。
"DUM DUM PISTOL"とか"BAZOOKA MAN"を嫌って位聴かせるよ、脳がやられない程度にね。

んでんで、カラオケで自分が良く歌う曲がイカレタ友人達やお気に入りのサイトの方の手によって洗脳されてるんだけどこんな感じなのです。

WILL / 米倉千尋
高校時代の友人宅でBM98にて。

マイバラード / 合唱曲
中学時代の違うクラスが歌った合唱自由曲。

空色デイズ / 中川翔子
腐れ縁が良いと押して一回聴いてハマった。現在ヘビリピ中。

英雄 / doa
これはニコニコ動画にてアンパンマンMADから。

Revolution / きただにひろし
これも上記のアンパンマンMADより。

COOL EDITION / 朝倉涼子(桑谷夏子)
ハルヒは世間で話題になってついつい見てちょっとハマった。
眉毛はいらない子が一番好き。

雪、無音、窓辺にて。 / 長門有希(茅原実里)
これもハルヒの有名曲だね。

ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
バンプは友人がカラオケで良く歌ってて聴く様になったんだよね。
ラフメイカー、アルエ、K、車輪の唄が好き。

BELIEVE / 玉置成美
玉置はオキニのサイトの方がPUSSHしてて好きになりました。
SEEDの影響もでかく、リアル界でSEEDブームが微妙にあったんだよね。

RHYTHM EMOTION / TWO-MIX
これはMr.味っ子MADではまった曲。

ルネッサンス情熱 / 国安わたる
で本家は友人がポップンミュージックやってて「懐かしい~」と半狂乱状態に陥りハマった。

もってけ! セーラーふく/ 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾)
これは定番かな、マイケルのMAD最高~。

Darkness of chaos / 皆川純子
友人がたまに歌ってたゲーソン。普通に良い曲、泣けるね。

ハレ晴れユカイ / 古泉一樹(小野大輔)
ガチホモは良いものだ。ゴムver.の方が好き。ゴム好きだ。
ランティス組曲は知らない曲多すぎだけど、ニコ動のコメ見てて「知らないのはゆとり」のコメは謎でした。ゆとって無い人は知ってるのか?

by myself / hitomi
これは青春時代の曲、懐古厨でスマソ。

残酷な天使のテーゼ/ 高橋洋子
定番杉だね、EVAは友人宅で懐かしのレーザーディスクで鑑賞させていただきました。
綾波ブームが懐かしいね、今は長門か。

Gatch! / Domino
ご存知Domino。ユーロビートいっぱいもってる友人と出会って洗脳していただきました。
リアル界でユーロを聴き続けてるのは私だけですが友人たちに感謝したいと思います。
友人たちはユーロ離れてみんなロッカーしてます。

恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる (後藤邑子)
み、み、みらく♪嫁とハルヒ見てます、あとちょいで最終話。

Realize / 玉置成美
上と一緒でオキニのサイトやってた人の推薦。
デジタルJ-POP良いね、バジルール少佐は俺の嫁。

平成たいやき物語 / ブリーフ&トランクス
権力ハニー / ブリーフ&トランクス
ブリトラは腐れ縁とともに高校時代からの良い思いで。
最近、青のり歌ってないな、苦しいもん。

Mr.NEWSMAN / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
孤独に死す、故に孤独。/ Dir en grey
Children (Six ugly) / Dir en grey
Dirは神、神を紹介してくれた友人にギザ感謝。
昨年は神を拝む事ができたんで幸せでした。
TOSHIYAは日本で一番カッコ良い男。

こころむすび / こころむすびオールスターズ
これは友人がお勧めしてたひぐらしのイメージソング。
うっさい位嬉しそうにお勧めしててやるプレイ時間に100時間掛かると言われてやる事無いと思ってたんだけどいざやってたらハマって思い出のゲームとなりました。
ゴールデンウィークにモデルとなった白川郷に進出するので楽しみです。
「嘘だ!!」坂で嘘だ!!と叫んでみたいですな。

と、前回の選曲で振り返ってみたんだけど友人の影響力は凄まじいなぁと。
楽しい時、辛い時もイカレタ友人達がいたお陰で乗り越えれてきたのでこれからも大切にして大切にsてもらおっと。

Web界でも人のレビューとか読んでるとすぐに感化されちゃうので危険なんだよね。
「コレおすすめ!」とか言われるとなんとも思ってない曲でも「あーコレいいわ」になっちゃうからねぇ。

改めて思うのはオデ、影響されすぎ。
個性皆無じゃん。

最近は友人PUSHのゴーオンジャー。
面白い、第一話、二話見て吹きまくった。
三話みたらワクチンができたせいか吹かなくなったな、俺異常じゃん♪
OP、ED曲ともツボだし。リリースは3/19か、レンタル行かないといけないな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
