fc2ブログ

毎日グダグダ

ロックマンXを十数年ぶりにやったんだが難しいな、TASさんなんであんなに上手いのよ。
まぁ速攻でアーマーアルマージステージ行ったんだけどさ
まじで名曲杉
ノリ良すぎだし、トロッコ楽しいわヽ(´ー`)ノ
iTunesのランキング上位だしな、超好き。
アーマーアルマージ戦なんだけど数発かましたけど速攻で殺された。
やっぱアイシーペンギーゴ行かないとダメか、最初。
また時間見つけてやろう。
X2のカウンターハンターとこの曲も早く聴きたいわん。

ニコ動の2chが選んだゲームサウンドのランキングを奥と一緒に見てたんだが
うちの奥、双界儀を知ってるとわな、恐ろしいわ。

動物の森もちょこちょこやってて本日はたぬきちの店が改装でやる事が特にない。
金が簡単に溜まる方法誰か知ってたら教えて。

うちのクソ会社の駐車場の桜が微妙に咲いてた。
来週あたり花見かな。
毎日ストレス半端ないんで休みの日にいかにストレスを取り除くかが長生きの秘訣だと思う。
平日とか一人でバラエティ見ててもストレスが溜まるだけなんでひたすら音楽を垂れ流しだよ。
ケツメイシのさくらのPVに出てくる女の子は桁違いに可愛いと思う。
あんな可愛い娘、リアル界にまじでいんの?CGじゃないよな。

じゃ寝よう。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER