

台湾コンピ

とりあえずこの辺りのコンピを買ってみたり。

vol.4と8を注文してみました。
さすがに大人買いはできませんでした、貧乏人ですからっ。

っていうかエナアタさんもそろそろ新しいの出そうよ、待ってるから。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2006/10/31 (火) 19:55:51

うぉぉこんなコンピがあったんですね!これは非NON-STOPでしょうか??
とりあえず、自分もアナログで売り切れだったROPPONGI CARILLONがあるvol.8を購入しようかと思います(^^)

himuro : 2006/10/31 (火) 19:59:05

非ノンストかどうかはちょっと分からないんですけど(自分も冒険心で買うので)

vol.4を見るとDISC3がノンストって書いてあるので、書いてないのは非ノンストと見ております。
曲数的にもエクステかな?届くのが楽しみです。

スカイブルー : 2007/01/31 (水) 15:44:19

それVol.1、3、4、8もってますよ(^^
Disc 3は12"・・という事でユロパニ楽曲のロングバージョン収録っす!
Roppongi Carillon / Blue Rosesに関しては
ユロパニでは聴けなかったイントロ部分とか聴けますよー。
色んな意味でオススメなのはMy Blue Eyes / Tommie B.のイントロ中に乱入してくる
Magical And Tender / Nancy Tracyがかなり笑えますw
後はFree The Love / The Flippers中に入ってくる
Billy Croccodile / Barbie Youngとか・・・w
因みに原則Disc1、2はノンストですっ。

12"が収録される前・・つまりVol.5以前は
一曲一曲が長かったんですけど・・・ねぇ(^^;
因みにCD音源では珍しく
「Sexy Sexy Sexy / Ken Martin」がフルサイズで収録されてたりとかしますよw

himuro : 2007/01/31 (水) 22:54:25

自分は、4と8所持してますがノンストはパッとせず聴かずに封印してしまいました。
最初は全エクステかと思ったんですけどねぇ。

"Sexy Sexy Sexy"フルサイズは非アナログユーザーには嬉しいですよね。
ユロパニはまだ全然集まってないです、中古も中々見当たらなくて。Hi Siteの曲のフルが聴いてみたいのですがこればっかは無理ですよね…

スカイブルー : 2007/02/01 (木) 15:23:31

Vol.4と8はノンスト部分はどうこうとして
国内では聴けない部分が多いんですけどねぇ・・・(^^;
特にInto My Dream / BibiなんかはMachでは聴けなかった間奏部分とか聴けますし
Free The Love / The Flippersも・・・って両方とも3Bでダウンロードできたかも・・orzorz

ユロパニ、自分も少ないんですよね(^^;
Vol.1とVol.4だけしか持ってないんですけど
両方とも恐ろしくコアな選曲だと思う位凄いんですよね・・(笑)。
Vol.1の「Shock The Night / Jimmy Bravo」とかは結構好きなんですけどね(^^

himuro : 2007/02/01 (木) 22:28:19

ウ"!!Machの3B曲って全然知らないんだよね…Machの3~6ってあんまり聴いてないのです(エナアタくらいしか)
誰が歌ってるか忘れましたけど"ANOTHER LOVE"って哀愁は結構好き、DLし忘れたorz

ユロパニの中古って全然見かけないよね~、ダンスパニックは割と見かけるのにっ!!
ユロパニは1と3所持。
3の超絶名和製ユーロ(だよね?)の"EXTRA LOVER / DANELA"
のフルがすっごい欲しい。
ユロパニも全然聴いてませんのでコツコツとiTunesにブチ込みたいと思います。

スカイブルー : 2007/02/02 (金) 07:47:33

Machの3B楽曲は蔵出し多いですからね~(^^;
殆どの作家陣にR.Gabrielliが表記されている辺り
やはり時代を感じさせます・・・;;
因みにこの時期辺りから製作された楽曲は
その大半がユロパニに収録されてますね;;
東芝Emiに卸された「Sky High / Lucyfer」や「Lupin / Lupin」は
別として、他は大方Victorが2000年辺りの3B音源を所持しているようです・・・;;

因みに自分は「Baby Love / The Wonder-Girls」や
「Sunshine Baby / Milk And Coffea」辺りが好きですね(^^

ユロパニは確かに少ないっすね;
Vol.2は見かけたんですけど未だに買ってないですし・・・orzorz
確か「Extra Lover / Danela」は
同名の彼女のアルバムがあったハズなので
其方でフル音源辺りは入手できるのでは・・・?と思います(^^
未確認なのでどうこう言えませんが・・・;;

himuro : 2007/02/02 (金) 23:24:41

R.GabrielliがDELTAに移籍した時は凄い話題になりましたが、自分はさっぱりでしたねぇ。
凄さが分かったのはDENISEの
"GIMME GIMME LOVE"とMARKOの
"HAI HAI HAI"ですね。最高。

"Sky High / Lucyfer"
おぉ~懐かしい~~、DDRに入ってたから知ってます。ジグソーの曲かと思ったらオリジナルなんだよね~。

お若いのにお詳しいですね…
自分はまともなリスナーじゃなく偏ってるトコがあるので着いていけなくてゴメンネ。
いつもありがとう~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
