

スローライフ

黄金週間突入でさっそく満喫モードですww
初っ端から近所のリゾート地でバイキングで( ゚Д゚)ウマー
今日は三重の長島のアウトレットに行って服とバッグを探索に行ったのですがフツーなデザインばかりで異端なセンスの持ち主の自分にはビビビと来なかったのよね。
帰りの高速でクラリクラリと居眠りしかけてガチで死亡するかと思ったわ。
あと日本最大稲荷の豊川稲荷っつーとこ行って経済的に豊かになる様に祈願してきました。
(前に中森明菜がCDが売れるように祈願しにきたとかニュースでやってたけどどうなった?)
本日の走行距離は100kmチョイなんだけど木曜日には"ひぐらしのなく頃に"の舞台の白川郷に進軍予定で片道300kmだとかwwww俺寝るに徹する。

今のところGW予定。

28日(月)…大掃除予定。
29日(火)…ケーキバイキング行って食い荒らしまくる。
30日(水)…掃除とFF4

リアルに食べてばかりで腹が…な感じなんで今週はジムがんばりまふ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
