スポンサーサイト


グラナ買い。

中古SBTⅥ買ってきた~。
DVDがモチ狙い~、インリン美し杉だろ。
眼鏡+ガーターベルト=女神!!
コンチが羨ましいね、こりゃ踏まれたいわ。
トラパラもちらほら収録、TAKE OFFにフリを付けるなwwwダサス。
580円だったんで良いインリン買いでした、結婚おめ。

SEB187もなんとか購入できたわ~。
隣の市のマニヤなCD屋で買ってくるんですけど店内がレイアウトしたみたいでオムニバスコーナー探すのにすっげぇ手間取ったわ。
店員にユーロのコーナーどこやねん?と問いたい気分だったけど
店員「ユーロビート?」
な反応が来そうな予感がしたんで聞かなかったよ、パラパラどこー?ってのもハズくて聞けるか!!
HIP HOPやレゲェのコーナーがデオンズウォール並みに広く嫉妬。
ユーロの時代はもう来ないんですよね、わかります。

SEB187の感想~。
01. HELLO HELLO! / DELTA QUEENS
安心して聴けるレーベルですな、イケイケ+シリアスなユーロ。

02. LITTLE DESIRE / ANNALISE
相変わらずイントロは退屈に感じるレーベルですが、リフとかいい感じに攻めてますな(もっと厚くして)
最近のエネリーの楽曲と比べると聴けそうな感じ。
ところで復帰してから何曲くらいリリースしたんだっけ?調べるのめんどいから調べないけど結構あるんだよね?

03. MOVE ON NOW BABY / MEGAN
近作はコレでしょ!!シンクレア最高~!!グラナ嬢女神~!!
グラナ嬢の歌いまわし好き~、Bメロ好き~。
moraもまもなくグラナ嬢の時代到来かな?
"CRAZY"マダー?←だいぶ先。

04. BABY DON'T LEAVE ME / RICK CASTLE
うおっwwwwこのリフどこかで聴いた事あんぞwwwwwww
げんこつやまのたぬきさんだ!!
無駄にクオリティ高すぎた童謡パラパラが懐くなった。
たまにはシリアスエナアタも良いね。

06. SECRET DESTINATION / MARI-SAN
GOBBIさんと可憐さんを足して割った様な声が良いね。
曲がvo.に負けてるんな~、次の曲に期待。

08. MAGICAL / MATT LAND
イントロはアクビ出そうですが哀愁じゃないけどちょっとキュンしちった(〃▽〃)
声イケメン杉、この路線はアリだねアリ。リフも例の甲高い音が入ってないから安心して聴けます。

10. LOVE IS A PRETENDER / PAMSY
昨年からオデのツボを付く曲連発気味のSCPの俺の嫁。
いつものシリアスタッチなトランスユーロかな。聴けます。

今回から13曲という事ですが自分は賛成派かな。
18曲だと多すぎでしたもん、聴ききれない曲とかあったから13曲EXTENDEDでしっかり聴けるスタイルに賛成かな。
エナアタが1曲ってのも文句ないかな、18曲時代に1曲は腹立ったけどね。
187も最初から期待してなかったんだけど予想外に聴ける曲が多くてビックリ、まぁ毎年夏に駆けてアタリ率が多くなってくけど今年も同じ様だね、不思議不思議。
シンクレア復活でSEBに足りなかった要素が復活したし、次に望みたいのはDOMINO、LOLITAの復活かな、復活というかちょいと乱発して欲しいかな(刺激がほすぃの)。
んでもって最強ユニットGGGもそろそろたのんます。

まぁこんな感じですね、今回は良い買い物でした。
188が早くも注目されてますけど(皆はツンデレ夜に期待?)
あたしゃSANDYに期待させて貰います、ALEぶりのトリかな、わくてか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
