

童貞糞NEETな俺乙

まーた金使いまくりだよ、まーた。
ネット徘徊しててまたカワユスな鞄あったんだけどさすがに買うのはやめたよ。
ってか部屋見ると鞄だらけorz
Dirのライブの時に買ったボストンバッグなんか買ったまま未開封で綺麗に圧縮されてまうよ。
ウホッ、いい服って感じで注文したんだけど冷静になると20代後半突入してるんですよね…
なんか10代の子が着る様なの買ったよ、後悔はしていない。

金使いといえばウチのDQN弟がシルビア買うとかほざいてたな。
糞シルエイティーで懲りたかと思ったら今度はシルビアとか。
(注・シルエイティーが糞では無くウチの愚弟が買ったシルエイティーが糞という事です。イニDのインパクトブルーは好きですよ、えぇ)

予定としては6月はイベント有りでコレが終わったら童貞糞NEETな生活を過ごす予定。
部屋掃除してたら"俺しか"見つかったし、Ever17もちょっとやっただけでやらんと怒られるし。
あーあと、無双orochiだけど貴重品が全然手に入りません。
メイドガラシャや俺の嫁の陸ソンを無敵にしたいんですけど…

明日も糞仕事なんでねむねむしますー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
