

オンチ乙。

久々にうたってきた。

Lost my music / 涼宮ハルヒ(平野綾)
COOL EDITION / 朝倉涼子(桑谷夏子)
ポリリズム / Perfume
炎神ファーストラップ-Type Normal- / Project.R(谷本貴義・SisterMAYO・大石憲一郎)with炎神キッズ
炎神戦隊ゴーオンジャー / 高橋秀幸(Project.R)
英雄 / doa
AMBER / Dir en grey
Machavellism / Dir en grey
俺ら東京さ行くだ / 吉幾三
Just Melody / UVERworld
happily ever after / 中川翔子
テレポーテーション-恋の未確認- / 中川翔子
calling location / 中川翔子
未成年 / ガゼット
Champagne Gold / AAA
Anytime smokin' cigarette / globe
ルネッサンス情熱 / 国安わたる
12FRIENDS / Y.F ZOMBIE COMPANY
まっがーれ↓スぺクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
コンプレックス・イマージュ / 彩音
LOVE SONG / TOM CAT
Lucky Tango / Virginelle
オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICKEN
BLADE CHORD / abingdon boys school
理由 / Dir en grey
THE FATAL BELIEVER / Dir en grey
GONG / JAMproject
春雪の頃 / ガゼット
ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
NEOPHILIA / 平野綾
ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
恋の煙 / チャットモンチー
The Final / Dir en grey
Cassis / ガゼット

我ながらカオスってる選曲。
ゴーオンジャーはまだレンタルしとらんから借りないとあかんのー。
エンディングのRAPが好き。英雄は今年の俺的テーマソング、カクイイ。
幾三はやっぱ聞くほうがいいな、レーザーディスクは何者だ!?
しょこたんのロック調かっけぇ、12FRIENDSは悪魔くんのEDどす、鳥乙女いいよな。
"BLADE CHORD"はバサラの曲、本編Ⅱだと毛利がザビー教に入信する話があるらしい、やりたいわ。
"THE FATAL BELIEVER"のサビの京さまのあ”あ”あ”ぁぁぁぁーーーっ!!!なデスコーラスまじかっけぇぇ。
これは挑戦したけど駄目駄目ですた。
"ハンマーソングと痛みの塔 "はリアル界での今年のテーマソングみたいです、さっそく洗脳されました。

あと気になったのは劇場版ひぐらしのテーマ曲である"WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)"を選曲すると劇場版の映像が出て吹いた。
映画楽しみなんだけど(期待0)どうかんがえても AV>劇場版 だよなー。
AVのひぐらしはもっと評価されても良いと思うのだが、ぶおんも良くあそこまで髪伸ばしたよ。
原作再現度はの勝ちの予感、少ない予算であそこまでやられたらねぇ。

さてと休日は一瞬で終わり早くも糞一週間の始まりか…
糞会社の糞宿題をやらないとあかんのー、めんでぇな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
