

流行が無い今こそ

今年買う予定のGAME。
wiiとマリカとスマブラとポケ。
Wi-Fiで楽しむ予定、最近リアル界で流行GAMEが無いんでこれらを買って流行らす。
誕生日まで待とうかと思ったが待てないのでボーナスで買おうか検討する。
wiiってもう普通に買えたっけ?
もう、物売るってレベルじゃねぇ~ぞっ!!って時期はとっくに過ぎたよね?

んで痛ニューで紹介されてるソウルキャリバーね。
俺様は露出の多いおっぱいには欲情はしない(しかしアイヴィーの踏みつけは◎)
見せないタキ姉さんこそ本物だと思う。
キャラクタークリエイションが搭載されてたらまじで検討する、カッコイイばばぁを作りたいのだよ。
しっかし、これ一本の為にPS3はちょっと無理かな。
元祖物売るってレベルじゃねぇ~ぞぉっ!!はもっと安くならないかなぁ?

あと何が出るか不明だけどこんだけ買えば上等だと思います。
(9月位に無双系がまたまた出そうな気がするけど…)
なんにしてもやる時間がNeeeeeって感じorz
FF4もやらんとな~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
