

D1

D1 Grand Prix~超然パラパラの道~を1000円で購入(もうちょい安く買っとけば良かったかな)
本編はNAGISAの"VOICE-2-VOICE"が全てって感じ、M.O.Rさんは相変わらず神。
UP!といいMELODYといい早くフルで聞かせてくれと。

DVDの感想。
全体的に見れるけど曲が終わる度にOFF SHOTが…うざっ。

01.I WANT YOU / POWERFUL T.
MARIE RUMI
トップバッターはA-BEATの昨年HIT(?)した個人的に印象皆無の曲。
MARIEはKANA先生とタッグを組んでた頃が一番上手かった気がします。

02.CABALLERO WITH SOMBRERO / FARNZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
あちゃみ なちゅ
またまた収録のエナアタの名曲。本編にはエナアタが一曲も収録してないという事態orz

03.PARABOY / LESLIE PARRISH
ようこ 鈴木あや 池田隼人 森部晃
この曲の収録は非常に嬉しい~、ケド男キモス。

04.BLOOD ON FIRE / GO 2 & CHRISTINE
りれい みのち
制服多いな…好きになれんなー。
これもちょい前のDVD収録済みなんで要らないかな…

05.BAD BAD BAD / ENERGY MAN
よったん さらみ ゆか
おっすでに懐メロ~、かぬぁり好きブンブンファイア。
この三人娘は非常に上手いと思います、一番右かな~。

06.EXPRESS LOVE / MEGA NRG MAN
えま さよ
NRG繋がりですか…、糞名曲ですな。
PPP6(だっけ?)のリッチーさんの動き見まくったせいか迫力に欠けるって印象。

07.LOVE IS THE NAME OF LOVE / IRENE
はるか しき
おおお名曲キタ━━(゚∀゚)━━!!
某氏が某曲と似てると仰っておりAメロのフリも同じでした。
動きの種類が多く見てて飽きない、見とれてしまった俺ガイル。

10.チューナイ! / CLUB PRINCE
MARIE RUMI
けっこう可愛いフリだね、わしゃがは無理どすぇ。
REMIXはDJ YABUさんって人、かなりいい感じのMIXなんで今後注目かな。
MARIEとっても可愛いです。

EDはなぜかACE WARRIORのDEMONのインスト、しかしビッチどもの騒音が入ってるのでちょっと残念。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
