

ちょ~カワユスー!!な超然パラパラ

超然パラが実家に届いたから回収に行ったんだけど

親:何を買ったの?
俺:C、CDですよ。べ、べつに怪しい物じゃないんだから(汗)
親:またパラパラのDVDね。
俺: (。・x・)ゝ

奥:何買った?
俺:エロDVDですwwww
奥:またパラパラのDVDね。
俺:(´ヘ`;)

読むなとお前らwwww
まぁ、買うDVDってこのシリーズしかないからねぇ。
他に見たいのはようつべやニコで事足りるし。

超然パラの感想ですけど…
誰とは言わないけど超然パラガールズきめぇwwwアップになるなwwwww
独りで見ててもホワイトキックな気分だぜ。
あと全然上手くないし…登場しなくて良かった気します。
"NOT FOR SALE"久々に聴いたねぇ、熱すぎですな。

今回はTEAM SEFのRENA嬢の一人勝ちかな。
"SUPER RIDER"のサビとか"SEXY FIRE"の親指を唇に当ててるのとかソソラレルわ。

EDはTIMEの"ONE NIGHT IN TOKYO"のインスト(誰が歌ってたっけ?)

この記事へのコメント

スカイブルー : 2008/06/24 (火) 22:00:23

どもどもー&お久しぶりですー!(^^
色々な方面で暴走中(ぇ)なスカイブルーですーっ。

お母さん&奥さんかっけぇぇぇぇ!!!(いきなり何
全部読めてしまう辺りが素晴らしいですな・・コッチの場合エロではなく
二次元との融合がアレなのでむしろバレてしまう方が普通な訳ですが(笑)。

振り的にはSexy Fire辺りを除いたら初物少ないなーって感じっぽいですね・・
因みにSexy Fireは今年の春で既に完全に覚えたので僕は買いませんでした(笑)。>超然
フロアで講習会行われてから収録されるまでがあまりに遅すぎます・・・orzorz

因みにOne Night In TokyoはAlexisですよー。
Elenaの歌声が冴える傑作っす♪

・・っていうか、Manga Super Robot / Babby Oneの振りもDVD入ってないし!orzorz

Dommy K. : 2008/06/24 (火) 23:26:36

いやぁ、"SUPER RIDER"はたまらんかった。
後半がなかったら、『…』って感じ。

himuro : 2008/06/26 (木) 23:02:57

返事遅くなりました!!

スカイブルー師匠様>
もうね、買うDVDはパラばっか。
他に欲しいDVD無いですもん。
スカイブルーさんってパラboyだったんですね、
私は頭の中がスッカラカンなんで覚えれません、もっぱら鑑賞モードなんで今回は"SUPER RIDER"のRENA嬢が全てって感じで満足してます。
漫画ロボもそうですがSEFフリの"TOKYO STRIKE FORCE"が期待です。

Dommy.K師匠様>
時間割吹きましたwww
相変わらず(?)見てるところが一味違いますね。
あの学校、完全に崩壊してると思います。
やっぱ"SUPER RIDER"ですよね、素晴らしいフリとダンサーの相乗効果で曲もグッと好きになっちゃいました。
前半はもう見る事はないでしょう、津波とか酷いなぁと思いました(;つД`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
