

とみたけフラッシュ!

うーーん、ケータイで撮った写真をお店でプリントしたら全然綺麗じゃなかったorz
綺麗じゃなかった原因は完全に手ブレでした、画素数がいくら高くてもここまでぶれると意味がないね。ケータイで画像見るぶんは特にブレなんか感じないんだけどプリントすると微妙にピンボケで「うーん」って感じだね。
んで急遽デジカメが欲しくなっちゃいました!!

まずフジフィルムに確定、理由→海老ちゃんだから←重要
キムタクとかayuのジャケのパンフなんて手に取るまでもない。
fineシリーズがおっされ~かなって思って悩んでたら丁度先週新型のFinePix Z200fdが発売とか。
悩みの手ブレ補正もあるし、ピンクあるし。
価格.comだと一番安いのが31000円か~~ボーナス近いしな~~~~。
デジカメ買っちゃうと遊びに出かけたくなるな~~、金が無くなるな~~~。
来月の魔法のカードの支払いもどうなるんでしょ??


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>富士フイルム/2人の心を測距する!? 愛と青春のコンパクト「FinePix Z200fd」 from Newsブログ検索結果BLOG
有効1000万画素、光学5倍ズームレンズ、CCDシフト式手ブレ補正機能搭載、ブレ軽減機能あり(自動感度式)、最高感度ISO1600、TTL256分割測光、顔認識可、内蔵メモリー約52MB、xD-ピクチャーカード・SD/SDHCメモリーカード両対応、3:2画面モード切替可、液晶モニター2.7 >>READ

2008.07.15

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
