

上半期ユーロビートランキング2008

上半期のランキング20です(30にしようかと思いましたが決めれませんでした)。
このレーベルの偏りは酷いですよね、エナアタちょい苦戦してるな。

01.TOKYO STRIKE FORCE / NICK TURBO
02.DANCE TO THE MUSIC / ZA-ZA
03.LASER LOVE / DELTA QUEENS
04.MY SWEET FOREVER / PAMSY
05.BACK TO 80'S / MEGA NRG MAN feat. DOMINO
06.LET'S GO WILD! / NIKO
07.LOVE MACHINE / JIMMY DIAMOND
08.I NEED A HERO / MARK ASTLEY
09.QUEEN OF MEAN / THE SNAKE
10.HELLO HELLO! / DELTA QUEENS
11SUPER RIDER / MARK ASTLEY
12.MOVE ON NOW BABY / MEGAN
13.SPIN SPIN BABY / JEFF DRILLER
14.BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM / CIAO CIAO
15.SPIRIT OF THE NIGHT / DANIEL
16.BABY DON'T LEAVE ME / RICK CASTLE
17.BOMBA / FRANZ TORNADO AND THE BOMBARDIER GIRLS
18.RACE QUEEN / GIORGIA V
19.REVOLUTION / PIZZA GIRL
20.FINAL DESTINATION / CODY

明日から後半戦が始まりますねぇ、適当にがんばりましょう。

この記事へのコメント

natsu : 2008/06/30 (月) 19:03:24

今年は豊作だ!(ΦωΦ)フフフ・・・

himuro : 2008/06/30 (月) 19:08:14

DELTAばっかでごめんなさい(;つД`)
DELTAが凄く…良いです(・∀・)

スカイブルー : 2008/06/30 (月) 22:15:27

・・むふふ、むふふふ、むふふふふ・・・(ぇ
特に意味はありません(爆沈)。スカイブルーです(^^

やっぱり1位はときおすとらいくふぉーすなんですか(笑)。
結構フリの方が変形的で個人的には好きなのですが185のBombaも曲的にも充分イケてましたよねー(^^
あと今年のだと184のSpin Spin Babyとか・・・今年はエナアタが上り調子なのが嬉しいですね!

>SUPER RIDER
サビからリフにかけてのライダー振りが大好きです!(^^
これも講習会相当前でしたね・・・ようやく最近超然入ったのでようやくかー!って感じですが(笑)。

それにしてもMANGA SUPER ROBOTの振り見てると相変わらず笑えてきます(爆沈)。
・・・いえ、サビで漫画開く振りがあるのが何かすげぇ特徴的で・・・(^^;;

ではではー。

Matty : 2008/06/30 (月) 23:13:46

どうも、これからはやっぱDAMにしよう、なMattyです(^^;

おっ、ランキング決まりましたね!
自分のよりまとまってていいですね!(爆)

自分は配信での新曲は入れなかったんですが、もし入れたらVibrationとDeltaが上位独占ですね(笑)。

記事違いですが、自分的には無双2の荒々しさよりも無双4のまとまり感がいい感じだったりします。まあ無双2も5に比べるとかなり爽快感がありますが。
それにしても、奇数は散々ですね・・・。1はともかく、3しかり、5しかり。
てなわけで、無双5SPは買う気もおきないんですが、新規追加される曹ヒと凌統の無双モードが気になります・・・。
でも、惇兄の武器のポッキーで興ざめです(笑)。

himuro : 2008/07/01 (火) 11:16:41

スカイブルー師匠>
エナアタが上り調子というか他のレーベルがちょいと勢いが無いかな~と個人的に思いました。
エナアタはマイペースというかいつも同じというか…
女性vo.の増員を望みますかな~、極上の哀愁を作って貰いたいです。

漫画ロボのフリ気になりますね~、俄然キャンサミのDVDとリストまだかしら?

Matty様>
ごめんなさい、断然DAM派なんです。
Dirとかガゼとか歌うとPV出るからムラムラしてしまうんですよね~、CageのToshiyaは女神です!!
ベースソロ神杉!!!
Mattyさんとこの歌った曲リスト見ましたけど、ワタクシ今、非常に"ROSIER"歌いたい気分なんです!!今週末行ってきますYO!!

Vibの配信ももうちょい手出したいんですけどね~
"WINGS OF FIRE"とかね、マニャーニさんがvo.とかどっかで書いてあったけど本当?

無双5ってキャラのモデルチェンジっぷりが激しすぎたのがちょっと…って感じです。
地味に1は好きでしたよ、黄巾ステージ曲の"YELLOW STORM"は名曲です!!

管理人S : 2008/07/05 (土) 07:23:37

お久しぶりです(。_。)ペコッ

新譜欲しいのですがなかなか買えずと言った状態が続いていますが、タイトルを見る限りではアグレッシヴな感じのものが多そうですね(´ω`=)

Flash時代のエナアタは結構すきなのですが、この路線に入ってきてからあまり進歩?変化?してないですよね・・・

himuro : 2008/07/06 (日) 22:02:17

S様、こんばんわです。
新譜はもう惰性のみで買ってる現状です。
とりあえず200までは惰性で付き合おうかな~って感じです。
メロディー重視の曲よりも、ノリ重視な曲が多いんで異端なランキングだと思います。

FLASH時代だとPRINCESS Fの方の熱いボーカル曲が多いんで好きですね。
SHADOWS IN THE NIGHTとか今聞いても血が滾りますもん、「うおおお!!」って感じでテンション上がりますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
