

金土日まとめ。

金曜日

有給だったんで夜な夜なカラオケ。
途中で疲れてきて「まぁそろそろ切り上げるかー」みたいなノリの中、JAM projectのお馴染みの"GONG""SKILL"歌ったら糞テンションが上がってしまい結局朝方まで歌いますたね。
今現在も喉が痛いな~。

土曜日

日中は録画しておいた米倉涼子が出てるモンスターペアレント見てた。
糞親がわんさか出てた、吹きたくなったがこれが現実にいると思うと呆れるよね、糞親に自分の姿を見せないといけないね、ラーの鏡が必要だ。
モンスターペアレントの原因は教師どもだと思うけどね、糞親の糞みたいな抗議をいちいち気にするな。気に入らなかったら転校を進めろ。威厳を取り戻せ。

夜な夜な恒例の酔っ払い奥が帰還するがまもなく胃もたれで死亡。
バファリン投下したがやっぱ死亡してた。

日曜日(今日)

隣の市まで買い物。
今季の夏服は十分あるのでまぁ散歩だけかな、特に収穫は無し。
スタバのバニラのフラペチーノは美味い!!しかし、作ってる過程のとこ見てて店員がカップ落としてそれを拾ってササッと水洗いして、カップの周りを拭こうと布きんを手に取るが手をまたまた滑らせ布きんを排水溝っぽいとこに落とし、それでサッと綺麗にカップの周りを拭いてフラペ注いで「お待たせしましたー♪」でちょっとムカついた。
あとムカついたと言えば今さっき卵様を落下し崩壊してしまったorz
自分自身を絞め殺したくなったわ、勿体無い勿体無い。
涙目で冷蔵庫の底まで拭き掃除してたわ。

さてとクソッタレ一週間を乗り越える様に頑張りましょう。
189の感想は今週中にでも…、うーんって感じかな。
あっ、190に超然パラガールズ出るとか書いてあるね。
本家にまで混入するなと、DVD無しの通常版を出すとか対応しないのかねぇ。
純正リスナーカワイソス、個人的にはTeam SEF頼みます。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
