

SUMMERTIME

スパイウェアに感染している件。
リカバリしか無いかな~、あちこちで調べながらスキャンしたり削除しまくってるけど一向に良くならん。

SEB190のリスト出たみたいですが「う~ん」ですね。
昔はこの時期は「まだか、まだか」と発売日をwktkしてたんですけどねー今年もちょっと。
キリ盤に期待できなくなったって事は脱ユロビ初心者できたって事かしら?
それにしてもエナアタチームの選曲が予想通り過ぎて…うっうっorz
冥土やスカピザあたり入れても良かったのでは?どのレーベルもそうだが何故過去の遺産に頼る。
DLランキングに期待しなきゃいけないのですね、こっちも心配なんだけど。
異端なんでもうDVDしか期待しません、選曲たのむぜ、い、いや選曲はいいからRENA姫やOH!MAMIさんの勇姿を!!!!
あー、公式サイトのオリジナル壁紙の件ですが涙が出てきました。
本家SEBをばった臭いトランスコンピっぽいギャル絵で染めないで欲しいんですけど…
そういうのは派生のちょぜんのみにするべき。
191以降もさっそく心配になってきました。

そんれにしてもアニメージュ記念コンピの件ですが、plum産ユーロですけど相変わらず神ですな。


リフの忙しなさにシンセソロの糞忙しなさとかアガるなー、FARMさん配信よろしくお願いします。
あヴぇくそも"UP!"と"VOICE 2 VOICE"をさっさとフルで聴かせなさい。

この記事へのコメント

natsu : 2008/07/20 (日) 11:13:05

iTunesでおとせたなぁそういえば。

himuro : 2008/07/21 (月) 05:19:49

うおっ!!!!
まさかitunesにあるとわ!!
神情報ありがとうございました。

189のどの曲よりもこっちの方が好きだったり…
こういう事書くと刺されるかも…

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
