

クソッタレ殴り書き

嫌んなっちゃう、相変わらずPCが病気しちゃってます。
左下のスタート→全てのプログラムってとこを開くと9割くらいなぜか表示されない、なんで?
あーー、itunesも開かんorz
もうね、リカバリーしますよ。明日はPCとデートになりそうです。

暇な時間を見つけてRENA姫の笑顔がたまらん"SUPER RIDER"を踊ってみた。
サビが難しい~、こうグリップをグイグイって回すのが早くてわからんwww
PS2で再生してるんだけど場所指定してリピートできる機能は便利だね、サビばっか見てたわ。
SEB190ですがDISC3の詳細まだー?

久々にポケモン起動、ファイアーレッドの方ね。
ただいまメタモン五体捕獲してパールに出荷予定、トリック使えるポケとメタモンでアイテム増殖の裏技ができるみたいで(まだ詳しく調べてませんが)
時間があったら攻撃特化のウインディも作りたいですね、フレアドライブ欲しいっ!!
あとめざめ石探さないとアイツが完成しない、やる事多いなぁ~。

今月更新頻度酷い…過去最低や。
疲れてるな~PCの前に座ってるだけで全身から凄い汗、もう嫌っ。

この記事へのコメント

- : 2008/07/28 (月) 09:31:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himuro : 2008/07/28 (月) 20:04:54

スカイブルー師匠、こんばんは♪
LINK先変更でおk?ですか?

いやぁ結局リカバリーまだしておりませんorz
地味に忙しい日々を過ごしております。
MP3群が無事ならとりあえずおkなんですけどね。

"SUPER RIDER"激ハマリ中ですね。
ラストの決めはクールでカッコ良いですね。
TVの隣に鏡おいてリバースして脳裏に焼き尽くしております。
"BLACK UFO"も習得っ!!ダイエットに繋がるといいなん。

- : 2008/07/28 (月) 21:25:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
