

お金が無いっ!!

調子悪いなぁ~、仕事で怒られちゃった(テヘ♪
今週あと三回出勤しなくてはいけませんが過酷さで絶命するかも…

DQⅤ買っちゃいました~~♪
俺の中でゴールはデボラ嬢と結婚!!
正直主人公は馬車行きでデボラ嬢とモンスターどもで将来的にパーティーを組もうかと。
デボラ:お前達やっちまいな!!
モンスター達:アラホラッサッサー!!
まぁ今現在レヌール城攻略中ですけどね、ブーメランすらまだ買ってない罠。
つか既に二回全滅したorzおばけねずみ(?)が五体出てくると死ぬ!!
金がとにかくたまらん。

前に買ったKOF98もやっとこさゲーニッツとオロチが出たわ、ゲニ強えぇぇ。
最近はギース様にハマっとります、烈風拳の弾幕と邪影拳んばっか、レイジングストームでねぇぇ。
んで、明日ソウルキャリバーでますね。
正直PS3買うマニィが無いので…奥の実家からX箱強奪を依頼中。
なんといっても金が無い!!

あと夏は関東圏遠征なんで新幹線のチケットもなんとかゲット。
ヒィィィ、金が飛ぶ!!
今年最後の遠征になりそうです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
