スポンサーサイト


私的ユーロビート再生ランキング2008

iTunes内のユーロビート再生ランキング!!
50位からのご紹介ハジマリハジマリ。

50. BAD BAD BAD / ENERGY MAN
昨年のTIMEの中では一番のお気に入りのブンブンファイア。
@的にも結構PUSHしてましたな。

49. DISCO FIRE / DAVE RODGERS
アナログ買いましたが後に頭文字DにEXTENDED収録で涙目の方もいましたよね。
NEOより総帥の方が好きですね、熱さが違います。

48. SPIRIT OF THE NIGHT / DANIEL
FRONTAL~のRENA嬢が熱いマッテオさん一派のDANIELさんの最新曲。
結構上位でびびった俺です。

47. A NEW BAD DESIRE / F.C.F.
NEW GUN FIREの件もありましたがリメイクが一番上手いと思うのが3Bだね。
存在を知った頃は入手したくて悶えたけどインターネットという素晴しい環境のお陰で入手することができました。素晴しい時代だ。

46. MOVE ON BABY / MEGAN
復活ブームの中で復活を果たしたグラナ嬢の新曲。
このvo.も末永く聴いていきたいものです、いい声♪

45. NO OTHER LOVE (ORIGINAL MIX) / MADISON
気づけば姿を消してしまったダニエラさん、大好きなのに。
やっぱり二回目のAメロ頭の「ん"ん"ん”ーーーー!!」の力強い唸りに萌えruww

44. I WEEK / KRYSTAL FEAT, DAVID DIMA
早くも上位にランクインしたいい感じに熱いパーティーユーロ。

43. IN THE LAND OF BANANA FISHES / DEE DEE WONDER
個人的に好きなユーロ三本指に入る極上哀愁ユーロがコレですね、頭から尻まで全部好き。
哀愁ユーロクィーンはこの人ですね、復活を望みます。

42. I'M OK / DANA
結構好きなんですこの曲(みなさん忘れてない?)
DAMONの"WORK YOUR BODY"の女性版って感じで聴いてて能天気モードに入ってしまいます。

41. FINAL DESTINATION / CODY
気づけば好きになってたこの曲、マッテオさんのリフは噛めば噛む程味が出てきますね。

40. PARA GIRL / DOMINO
現在ヘビロテがこれです、もうねDOMINO復活!!って感じ。
全てのパートが完璧、三次時代のノリが残ってる感じがしますねぇ~
やっぱユーロビート界に姉さん必須です。

39. SET ME FREE / CHERRY
来ました女帝クララのハイテンション楽曲、フリも付いた事ですしもっとヒットして欲しいです。
YESTERDAYが凄過ぎたけどもっと素晴しい曲があるんだから@はもっと色んなクララ様楽曲を押しなさい。

38. DD DANCE / ANNIE
TIMEはあまり聴かない私ですけどコレはもう好き過ぎなんです。サビ終盤とかグッと来ちゃうね、でもグッしてたらすぐさまアグレッシブなリフ。ハイパー哀愁でおk?

37. STOP ME FALLING DOWN / SARAH MAY
えっと"SUPER RIDER"の作家陣でしたよね、確か。
ダウーンダウンダウーン♪こりゃノるわ。

36. POPCORN & SEX / QUEEN 26
エリーザ様の喘ぎで起っちゃう本作ですけどこの名義だと一番好きですねー。
とってもキュートにノリノリリフ、いいな~。

35. DON'T STOP LIVING / MILK AND COFFEA
なぜコレを国内コンピに収録しないかと問いたい!!
3B女性曲だと神の域だと、テラ壮大テラドリーミンでラストのギターとかMA☆JI☆DE鳥肌。
なんかの映画のEDテーマとして使って下さい。お願いします。

34. HARAJUKU GIRL / MAD COW & THE HARAJUKU ANGELS
話題にならなかった問題曲、スルーは良くないですよ皆さん。
こういうノリがエナアタだね、最近のエナアタはらしくないからちょっと心配なんです。
馬鹿で行こう♪

33. RACE QUEEN / GIORGIA V,
この振るやかなリフ、ウットリ。気づけば上位にいるんですね~。
確かセーラーサターンのコスしてましたよね、ナイスチョイス。

32. QUEEN OF MEAN / THE SNAKE
このかっけぇリフは何ですか!!と。最近SCPイマイチーと思ってたんすけどコレで払拭できましたって感じ。

31. MISSION IMPOSSIBLE / NICK MANSELL
パラパラ、頭文字D、リスナーヒットを果たした名曲ですな。
収録を焦らした@社に殺意を覚えた人もたくさんいましたねぇ当時。

30. TARZAN JAPAN / JUNGLE BILL
聴いててムズムズするリフはこの曲だけだと思う。
総帥の某曲が頭に浮かびますね。

29. SUPER KAISER / GARCON
輸入して聴いた時はちびりそうになった名曲(っていうかあの盤神杉だろ)。
.K氏のBLOGで盛り上がったあの頃が懐かしいです、えぇ。

28. IRON MAN / MARK ASTLEY
3Bの芸当をDELTAで再現って感じの勢いだけの良い曲。
これもフリ付けて欲しかったっす。

27. MUSIC COME ON! / GO 2
これ夜な夜な一人でドライブ中に聞いてるとな~んか胸がキュンってなっちゃうんだよね。
EXTENDEDまだ?

26. HANNIBAL THE CANNIBAL / GARCON
あれ?そこまで好きじゃない曲が。いやGARCONって名曲多いからさ。
まーどうきいても"EVERYBODY GO"だよね。

25. DANCE TO MUSIC / ZA-ZA
今年一位になりそうな曲です、すっごく…良い曲です。
リフの占め方がM.O.Rさんっぽいと聴くたびに思うんだよね。

24. BABY DON'T LEAVE ME / RICK CASLE
これまた以外な曲が上位にありますね。
この曲聴いて思ったんですけど最近、曲名が覚えられなくなったなぁっと。
リフでRICK CASLEまでは辿り付くのですが単語が三つ以上になるともう…

23. BACK TO 80'S / MEGA NRG MAN FEAT, DOMINO
GGMのマリンだと皆さん口を揃えて"ROCK ME"ですが自分はコレかなやっぱり。

22. MONEY MONEY / LUXURY GIRL
業界初レジユーロ、いやぁAkyrが懐かしいですね。
I氏のめっためたに弄ったREMIXが好きでしたねぇ~もう結構前なんだよね。

21. LUCY LOOSE PUSSY / JUNGLE BILL
これさ、MACH(もちろんトリでな)になんで収録しなかったのよと文句言いたくなるくらいの名曲ですのよ。フツーにアグレッシブ曲なんだけど聴くほど哀愁風味が際立つから不思議。

ふぅ…
とりあえずここまでかな。
iTunesを使い始めたのが2006年くらいからなんでそれ以降の曲が非常に目立っておりますな。
自分は三次厨なのに三次の曲が無いではないか。
20位以降なんですけどDELTAvs.エナアタvs.SCPvs.シンクレアでお届けします。
グレタvs.山本愛、AAAのカバー、中国オリンピック曲、某クラブ閉店曲、復活の二個氏などです。そして一位は一体誰が?

NICK氏:クッククク(不敵な笑み)

ではでは。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2008/08/24 (日) 20:35:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himuro : 2008/08/25 (月) 21:33:10

SB様、いつもお世話になってます。

>しかし随分とバランス良いですなー!
いやいや、A-BEATは総帥オンリですよ。
いつ刺されるかわかりません。

>コレとQueen Of Your Heartは神曲の領域ですよねー(^^
激しく同意、セットで購入してセットで聴いてました。
探せば凄い曲が隠れてそうですね。
最近はSEXY FIREが好きかな、DVDの影響でね。

>Kiss Me / Annaliseと同じく忘れ去られてしまった名曲ですよねー。
あわわ。スルーされてます、推してますな。
復帰一発目のSAY YEAHが好きでした。
ランキングみたら117位とかorz

>>STOP ME FALLING DOWN
この人達はいろんな意味で神すぎますね(笑)。
今年はSUPER RIDERですねやっぱり。

あとLINK先変更しておきました。
あっ特定されちゃった、、、ごめんなちい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
