

エアロバキバキ君

ちょwwwwすっげぇ雨wwwwwwwてかニュースにも出てたわ。
ライディンも炸裂してたわ~、ウチの会社停電あったみたいだし明日になって遅れた分を挽回するとか言い出さないだろうなぁ。
神々しい有給でまったりすき屋でランチしてたんだけどそこも一瞬停電あった、そういえばこのすき屋で以前地震も体感したな~地震、雷と見事に来てるんで次は…。
まぁほんと今年最強の豪雨だったと自分は思ってるんだけど、な~んでしょね、冠水しまくってるとこに突っ込んで運転したせいかエアロが縦一門に亀裂が入ったり、半分ボディから外れたりと痛い状況に、まぁいつも通り強引にハメて終了したけどさ。
あと十年乗る予定の車なんだから愛を持って運転しなきゃだめだね。

新聞読んでたら隣の市、それもド近くで暴行事件があったとか。
なんか加害者(20)が運転してて前の車が遅くて、その車を追い越して無理やり停めて引きずりだして顔面を骨折させたりとか、自己中クズだね。安全運転心がけててなんで重症を負わないといけないの?
本当一歩外に出ると何が起きるか分からないな。

この記事へのコメント

スカイブルー : 2008/08/30 (土) 07:12:13

どもどもー。
奇跡的に雨が降っていないある意味ヤバ気な横浜南部からです、スカイブルーです(何
横浜・川崎で大雨~って言ってもコッチ殆ど降りませんからね・・・昨日も時々降ってるだけでしたし(^^;;

>今年最強の豪雨
何かとんでもないみたいですね・・・愛知の岡崎では1時間に147mmとか何か凄い勢いだったとか。
というかエアロに縦の亀裂がって時点で想像つきませんが(滝汗)

ではでは。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
