

リア充の憂鬱

あららら、もう9月じゃん。早っ!!

8月もなんだかんだ結構遊んだな~。
隣の隣の隣の市まで花火見に行ったし(あまり見れなかったけどね)、BBQやったし海行って人埋めたし、新幹線乗って久々に都内をお散歩したし、世間様と比較すると遊んでると思うね。
でもやっぱまだ物足りない、いや~贅沢なキワミアーっ!!だね。
もっとハメ外したいけど(四捨五入すると三十路なのにね)、外せないのは時間のお金がねぇ…。

9月もなんだかんだで忙しいし、来週は糞みたいな試験あったり、その次は地震あったり、花火みたりと。
時間とお金に余裕があったら白川郷に再び赴こうかと、まだガス高いからなー。
でも早めに行かないと凍結怖いからなー。

あと全然関係ないけど、MATT LANDの"ROCK MY HEART"っていい曲じゃん。
ちょっとミュージカルっぽい歌い方感じるのは本業からですかね(A,Bメロね)?
リフもしっかりしてらっしゃる、いいなぁ~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
