スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲマは笑っている

ファンタシースターポータブルクリア~!!
う~ん、もうちょっとストーリー作りこんで欲しかったかな~。
どんでん返しも特に無く、ちょっと刺激不足だったかな。
キャラもそこそこいるのに、いるだけであまりストーリーに絡まず。
グラール教団って組織も名前と教祖みたいのが出てきただけで特にストーリーに絡まず。
他のシリーズで絡んでるのかな?
あっ、今公式サイトみたらEpisode1と2の間の話なのね…、PS2版は恐らくやらないでしょう。

アクションはもうほとんどボタンをひたすら連打。
敵が固いからひたすら連打、食らってもひたすら連打、ピンチになったら回復してひたすら連打。
好きなタイミングで好きな武器に切り替えれるから良かったけどできなかったら飽きてたかも。
なんか属性とかあるけど、まともに気にしてなかったな。氷属性の敵に炎属性の武器で殴ってもこれといって大打撃を与えれるわけでも無いし。

好きなキャラはマヤさん。いいねぇ、知的眼鏡美女わ。
mission行う時は常に同行して貰ったわ、こりゃ良いデート。
後、マシナリーは最初はメイドだったけど途中でウホッこれはいいショタに変更。
名前は肉便器と命名、いやぁI'am変態だね。
眼鏡美女とショタとの三角関係タノシスwww

DE!!ドラクエなんだけど中断中。
ゲマつえぇぇぇぇ、こっちの攻撃が20とか30しか当たらんorz
メンバーは主人公(回復担当)、ゴーレム(未だに青銅の盾)、息子(中途半端)、スライムナイト(回復担当)。これじゃダメかなぁ?
バイキルト使いたいけど誰も覚えてねぇぇ、嫁をさっさと救助したいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。