

SEF DELUX -DX 005-

SEFのDVDゲットしたぜ。

1.A PERFECT HERO / CHRIS STANTON
190ではRENA姫がメインでしたがおまみさんも良いね。

2.BALALAIKA VODKA & ROCK'N ROLL / MAD COW & THE TVERSKAYA STR.GIRLS
セパセパ~のとこのおまみさんノリノリwww可愛い過ぎる。

3.voice-2-voice/ NAGISA
いい加減フルで聴かせてくれ~!!!190と同じく、MANA&RENA姫。

4.1 WEEK / KRYSTAL FEAT. DAVID DIMA
なんのテーマ曲だっけ?フリはフツーって感じ。

5.PARA GIRL / DOMINO
男きめぇぇぇ。
んでもってサビが二箇所違うwwwwおそらく180収録物の手直し前の物かと思います(根拠レス)
一瞬音とびしかと思った。

6.PARPLE EMOTION / GO2
もう"MOON CHILD"や"MUSIC COME ON"が好きな人には超お勧め。
クリスマス盤には是非アコースティックver.を希望!!

7.BOOM BOOM DISCO NIGHT / Y&Co.
久々に聴いたね~個人的にはPOODLEが来て欲しかったんですけどね。
この男二人は需要があるのか疑問。

8.YEAH!<WLT VERSION> / CHRISTINE FEAT. MR.FANG
クリスティーヌさんのキュート声は健在ですがGO2の片割れのあの方が恐ろしいくらい暑苦しいね。
なぜこの曲をハイパーテクノなアレンジにしたのか不明。もっと無かったのかな?

9.ICE DOLL / CYBERTOY
グラナ嬢いいなぁ~。曲も結構良いね、ユーロMIX希望。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
