

vs.全国の猛者ども

あーーー、Godな三連休が早くも終了とか。
暇が無いくらい全力で遊べたのでまぁ良しかな、買ったiPod未だに未開封だしw
今日は恒例のカラオケで全国対戦みたいのやってみた、ちょっとマンネリ打破できてだらけず最後まで熱く歌えて凄く良かった!
つーことで今回のリストをどーぞ。

曲名
点数
順位

って感じで書いて行きます。

Super Euro Flash / Franz "V.I.P." Tornado & Bazooka "T.C.V." Girl
76.544
1/1

トップバッターは我らがエナアタ様のSEFテーマ曲(DELUX収録おめでとうございます)
こ~れ、結構歌ったんですけど思ったより点数でずorz
こんな結果ならHinoiで歌っておけば良かったです。
自分しか歌ってないみたいなんで1位を取得させて頂きました、Matty氏に是非記録を殺して貰いですね。

GET MY LOVE / MAX
82.187
6/14

ガム(ヽ゚д)クレ のカバーでエナアタヒット曲ですね(あぁぁ十年以上前ですか)
80点以上出るとホッとしますね。

Gatha! / Domino
77.579
1/2

おおお、一人歌ってる人いた。なんとか勝てて良かったです。
ダーリン叱られたり殴られたことさえあったよNe♪
SEBではDOMINOの快進撃が続きそうな予感しますね、"PARAGIRL"めっちゃ好き♪

God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
84.415
618/937

いつもお世話になってる名曲、おお満足できる点数がでましたが猛者どもつえぇぇぇwwww
Eurobeat ver.配信まだー?

真赤な誓い / 福山芳樹
84.525
76/177

一応半分以上の順位がでてホッとできます、熱い曲好きです。

ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
80.081
83/122

ありゃ、思ったより参加者が少ないんですね。
80点セフセフ、ん~~まだぁ!!のとこ好きなの。

GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
78.242
528/731

前回歌ったら85点あったのにorz
もう結構古い曲だよね、時の進行速度早過ぎ。

NEOPHILIA / 平野綾
73.667
23/24

いつもお世話になってる平野さんですが……高得点狙いだったんですけどコレは泣ける。

Jesus Christ R'n R / Dir en grey
64.097
17/19

うひゃひゃ、声出ないってwww無理無理wwwww
しかしこの曲、1位が78点とか、なんたる高難易度。
我がカラオケ部の部長出動ですな。

FILTH / Dir en grey
71.172
19/30

おお、70点越えで満足です。

THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
66.285
13/21

うぐぐ、もっと高得点を狙ってたのに。
しかしこの国歌、とても素晴らしいね。

CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
62.534
52/53

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

SKILL / JAMproject
71.629
79/109

下半期のテーマ曲ですけど、精進します。
live映像は熱いですね、カックイイ!!

Realize / 玉置成実
86.075
75/123

ナタルカッコ良すぎだよナタル。
85点越えすると満足しちゃうんですけど皆さん高得点出しすぎ。

石焼イモ / ブリーフ&トランクス
83.951
19/27

高校時代からお世話になってる極上の哀愁曲です。
もっと歌ってる人多いと思うんだけど…

True Love / 安西ひろこ
76.508
1/1

ahプロジェクトの1位はこのhimuroが頂きましたwww
この曲もっと評価されてもいいのでは?
両目を閉じれば~見えない~♪

Tsunami Comes / Mad Max
73.749
1/1

ぐぐぐ、前は80点越えできたのに。

っと疲れたからここで中断。
続きは今度書きまーーす。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
