

UROBOROS

公式より。

SA BIR
VINUSHKA
RED SOIL
慟哭と去りぬ
蜷局
GLASS SKIN
STUCK MAN
冷血なりせば
我、闇とて・・・
BUGABOO
凱歌、沈黙が眠る頃
DOZING GREEN
INCONVENIENT IDEAL

【完全生産限定盤】 SFCD-0058〜62 ¥12,600 (tax in)
*店頭予約締切は、8/17 (日)までとなります。
【初回生産限定盤】 SFCD-0063〜64 ¥3,675 (tax in)
【通常盤】 SFCD-0065 ¥3,150 (tax in)

正直、早すぎるリリースだと思います。
"BUGABOO"がユロリスナーだと引っ掛かりますねw
どういう意味だったかしら?と思い、.k師匠のとこを経由してwikiより

バグベア (Bugbear) は、ウェールズ地方に伝わる妖精。バガブー (Bugaboo)、ボグルボー (Bogglebo) 、またはバグス (Bugs)とも。

ゴブリンの一種で、全身毛むくじゃらの人の姿をしているという。

親の言う事を聞かない悪い子を見つけると食べてしまうとされ、よく子供のしつけのために利用される。母親達は言う事を聞かない子に「あんたみたいな悪い子はバグベアに食べられてしまうよ」と脅かすという。


なんかベルセルクのトロール辺りが浮かびますな。

あーあと、シングル2曲は英語で歌いなおしって事なんでこれも嬉しい仕様ですな。
初回版狙いですけど何が付くか気になりますな。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
