スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人柱になったよ

例の台湾コンピ到着っと。

感想は…

う~~ん

って感じ。

まず極速軋車電音王VOL.4なんだけどさ、
Disc3は"Speedy Racing Nonstop Mix"って表示してあるから、
必然的にDISC1、2は非ノンストと思ったわけなんですけど…

ノンストップのな物でした。

なんか曲と曲の間がやかましい車のSEが炸裂しており
(それも結構長めに)
一曲一曲がちょっと勿体無い感じがしました。
やっぱ公式サイトでDLする方が確実でしたね。
個人的にはできるだけ形になってるメディアで聞きたいんですけどね~。

VOL.8のDISC3の"12" Friendly DJ Version"って表記のある盤はエクステ(多分)収録でした。きちんとイントロも有り。

まぁ、2600円で三枚組なんで高い買い物じゃないんですけど
SEBから3Bが撤退して涙流す熱狂的信者はこの盤で心の隙間を埋めてみてはどうですかね?

曲の方はといいますと

"Queen Of Your Heart / Milk And Coffea"
サイコーです、リフはちょっと暗めにマジメな"LIKE A FIRE"って感じ。
Aメロは元気いっぱいで、だんだんマジメになってく典型的なパターン。
聴いた中ではダントツでした、エクステで聴きたくなったんでDLの仕方調べて購入してみます(気が向いたら)。

それにしても車のうっさいSEイラネ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。