

day of the blue

本日はカメラを片手にリゾート地にて撮影をしてきました。
最近は写真関係の雑誌をちらっと見たりするんですけど、いい例、悪い例みたいのが載ってますが俺から見たら「どっちもうめぇじゃん」って感じ。プロのコダワリ恐るべしワケワカンネ。
って事で今日撮った写真を紹介。

P1000326.jpg
謎の海底を彫る重機(?)結構離れたとこからズーーム全開で撮影してみた。
本当になんなんでしょ、コレ?ザブーンっザブーンッてやってたけど??

P1000329.jpg
船を引き揚げるカタパルトだと思いますが、ついつい「カミーユ機出ます!」といいたくなりますよね?
本日は本当に良い青空です。

P1000332.jpg
テーマは『リゾート地の影』ですね…お菓子の袋がたっくさん落ちてます。

P1000333.jpg
息抜きでおおあさりを食いますた。おまけしてくれた~(+一個)。
うめぇwwwうめぇぇぇwwwwwwまじ歓喜wwwwwwwwwあんたガチで海産物の王様だよ!!!!!

P1000334.jpg
結構雄雄しい波でした~波の轟音キモチヨス。
休日、浜辺でのんびり歩くってのもいいですよね。

あーーーー明日からまーた糞一週間が始まるーーーー、憂鬱だわ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
