スポンサーサイト


散財な月

ちょwwww本当に11月になっちゃったよwwwwwwww
ちょっと前に正月迎えたばっかじゃん!!ちょっと前に海で泳いだばっかじゃん!!
なんか一昨日とか就寝中にムクっと起き上がり、いきなり下痢してさ、生きてて嫌になるわな。
本当にこの季節が風邪の野郎に貶められるんで気をつけましょうね。

最近はTOOTの下着買ったり、デザイン可愛いしヴォクサーたまらん。
ヒョウ柄のとお歳暮の包装紙みたいな花のデザインの買ったお。
7000円越えwwwリアル界の友人の月のお小遣いと同クラスwww

えーーっと、amazonさんが親切にFARM産のVIPの新譜の紹介とか熱心にしてくれたんでamazonさんにて購入っと。前にラブパラ頼んだ時にラブパラのちっとも入荷してなくれイライラさせてくれた事もあったんで心配ですな。
まぁ今の俺はそんなにイライラはしないかな、ユーロ中毒治って来たってのもあるしねw
あとは今年最後の爆弾、"SEF DELUX"ですな、REMIXもベストに収録とか(もちろん中途半端にEDITするんですよね3分くらいにわかります)。
そしてTWINSTARも敬意で購入、安いし一曲一曲しっかり弄って貰いたいですね。
某赤い老害みたいに"ただ繋げましたw"なデキで無い事を願います。
あー、ESSEXのH.S.Eは未収録なんですね…好きなのに。つかPPA見にいきたいww田舎最悪だ。
えっと三枚注文したけど上記のTOOTのパンツより安い件w

んーっと、次にDirのニューアルバムですね。初回版を買う予定。
本当に最近のDirは敷居が高く感じるんですよね、基本ノリ重視の俺にはもう付いていけないかも。
そういや、DirがNHKに出ててニコ動で見たんだけどテロップを出さないってのを条件で出演したんだって。
embryo以来の出演、あの頃の原型ないよね。

そっしてまたまたユーロネタで待望(?)の超然の新作ですな。
R姫出ない臭いからちょい不安、まぁ買うけどね。

勢い失踪した7A嬢の仰ってたitmsの動きも要注意ですね。
あ、moraも忘れないで…

さーーってと、11月はなるべく節約するぞ。
来年から仕事無くなるからwwオール定時歓喜wwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
