スポンサーサイト


俄然パラパラ塾 ~入門編~

今回はamazonで購入しました。
やっぱ買う時、ちょっと恥ずかしいもん。

まりえもん&ルミリンゴ
01.ROUND N' ROUND / CHERRY
すっごい楽しそうなフリ。彼女がいたらコレ踊って欲しいかも。
02.CRAZY FOR LOVE / DUSTY
SCPの正統派ユーロ。大ヒットしたけど、個人的にはそこまで…って感じです (。・x・)ゝ
03.SHOCK OUT / FASTWAY
今年の大ヒット曲らしいです、FASTWAYは今のゴリゴリ路線よりも昔の女性コーラスとの掛け合いで盛り上げて欲しいです。

まいぷう&さとこ先生
04.EASY / LOLITA
この曲は無茶苦茶好きです。LOLITAの中じゃ最高クラスの曲じゃないんでしょうか?
でも音は安西の"TRUE LOVE"の方が好きだったり!
05.熱く 暑く アツく恋 ~misery of love~ / ICHIDAI
さとこ先生はケタ違いに上手いな~と思いますね(ヒールが良ひ)。
何気にさとこ先生vs.カホリ嬢が実現してるね。やっぱ自分は…。

ともみ&ゆっこ
06.GOIN' ON / LOLITA
大昔のTWINのビデオ収録曲みたいです。
フリごっつー難しいけど、上手く踊ってらっしゃるのでカッコ良さが伝わってきますね。
07.BIG BROTHER / FASTWAY
懐かしひー。でもそんなに好きじゃないっす。

まりえもん&はなつん
08.ELDORADO / DAVE RODGERS
vol.170では好成績を残した総帥。あっ、クレジット見るとご子息も参加してるのですね(知らなかった)。coolな表情のまりえ嬢も良いですね。
09.POWER / GO 2
vel最新ナンバー収録。GO 2も気づけば至ってフツーのユニットになりましたよね。

ちなつ&ルミリンゴ
10.JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA
これまた懐かひー。PPP4と比べるとリッチーさんの腰の勝ちかな。
11.BAZOOKISTAN / MAD COW & THE ROYAL EB ORCHESTRA
エナアタロシアンに飽き気味なこの頃ですが、やっぱエナアタロシアンいいわ(どっちだよ)
シンプルなフリなんで覚えよっと。
12.NO CONTROL / MANUEL
お馬鹿エナアタ2曲の後に優等生A-BEATが来ると妙に違和感が。
この曲も既に懐かしいの領域にある気がします。

パンプキンズ
13.EASY BUSY / KIKI & KIKA
全然知らないです、この人たちはなんの人?
いい動きしてんなー。

ともみ&ゆきこ
14.HAI HAI HAI (Dance across the nations) / MARKO POLO
おぉぉ~、名曲や。velのビデオより遥かに見やすいので今まで分からなかった所がなんとか理解できました。JORIO氏は元気なのでしょうか?
15.DOMINO / ALVIN
これはあんまり聴いてない曲です。ともみは素直に上手いと思えます。

みわ&あちゃ&さき
16.HEARTBEAT / NATHALIE
なかなかキレのある動きで…上手いと思わないけど、結構揃ってます。
黒い三連星って感じ(どんなだ?)。
17.LUCKY TANGO / VIRGINELLE
ま~た懐かしい。できればカホリ嬢に踊って貰いたかった。
っていうかカホリ嬢の蹴りが見たかったです。
18.LIKE A SPEEDY CAR / DANNY ROCK
えっとJGTC収録曲ですよね(自信無いです)リフ良いね。

にゃむ&まな
19.SPACE BOY / DAVE RODGERS
この曲、最初好きじゃなかったんですけど(そんな事書くと刺されるぞ)大阪オートメッセで生で聴いたら滅茶苦茶好きになりましたね。DAVEの漢気に完全にやられました。
20.velfarre 2006 / GARCON
今年最大の話題曲(?)って事で無事収録。エナアタ派の方は是非覚えましょう。

~SPECIAL TRACK~
ルミリンゴ&まりえもん
21. 愛の東京コール / TOKYO CALL PROJECT feat. Kwenji Hayashida
俄然キャンサミに収録済みなのに再び収録で更にCD+DVDにも収録予定っと。忘年会シーズンも近いから?忘年会か…ここ数年不参加だよ。

ONE NIGHT IN ARABIA
イントロでのまりえ嬢の表情がかわいいっす。
バックでさとこ先生が踊ってますけど、PPSの頃踊ってたんだよね~。
PPSでもケタ違いに上手いと思ったよ。
MY SWEET BANANA
あ、キメはドゥーだったんだ。今知った。
GANGURO
先生、上手すぎです。背景のまいぷぅがすっごく下品に見えます。
velfarre 2000
う~ん、まいぷぅってもっと上手いと思ってたんだけどねぇ。
NOT FOR SALE
カホリ嬢が踊ってるビデオあったよね(9J産だっけ?)

ところでココって塾なの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Dommy K. : 2006/11/19 (日) 22:45:03

今回は『まりえもん』がツボだった。
バカ殿みたいに、時代劇もアリかも。

塾…じゃないよね(笑)

himuro : 2006/11/19 (日) 23:17:51

毎回忘れてますが、今回こそパラパラビデオのキャンペーンを出さないと…

まりえもん…最初ちょっと吹いたよ。
でも自分の中では先生かな、やっぱし。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
