

iTms祭り軽薄レビュー①

1600問思考乙です、7Aさんは既に忘れてると思いますがiTmsのSEB present~購入させて貰いました。
いずれも素敵な曲が非常に多かったです。まだまだ未発表曲が多いと思いますが今後とも精力的な活動よろしくお願いします。三次時代のA-BEATの曲くれーーー、体がA-BEATを欲してる!!

Love In The Elevator / Dave Rodgers ★★★★☆
今年のA-BEATは191の2曲ぐらいしかオキニが無かったんですが、大好きな頃の総帥楽曲降臨待ってました。単純に音が好き、暑苦しくないけど熱いDAVE声たまらん。

Niko Kickboxing / Niko & Cherry ★★★★☆
おおお、最初のクララさんのウィスパーヴォイスが凄くイイ!!最後のクララさんのウィスパーヴォイスがイイ!!リフはいつも通り軽く、Vo.はやっぱりアグレッシヴ!!シンクレアのエクステンドは色々と変化があるから面白いね。

Play The Music / Ace ★★★☆☆
やっとか…ほんとどっかのボーナスディスクに"CRAZY FOR LOVE"を入れるんじゃなくてコレをさっさと入れろとどんだけ思ったか!7年の時を経てやっとこさフルで聴けたわ。
特別凄く好きな曲じゃないんだけどコレクターとしては抑えないとね。

Breakin' Out / Ace ★★★★★
キタキタキタ、これだよSCPの正統派アグレッシヴわ!!この分かりやすいアグレッシヴ!!たまんねー。
テンションまじたっけぇぇぇーー!!ひたすら突っ走りたくなるぜ!!
音的にFastwayのSTANDBY &~ぐらいの頃かな。

ではではいい時間なんでココまでで。
本当は今宵、時間と体重が正比例してる邪奥様をソウルキャリバーでフルボッコする予定だったんですけど夜遅くまで寝てしまった為に捕獲できずorz
次会うときはリアルにフルボッコにされそうです。

この記事へのコメント

natsu : 2008/11/30 (日) 12:11:37

Play The Musicきたー

ちょっくらカード買ってくるわ!

himuro : 2008/12/01 (月) 22:41:36

八年の月日を経て…

本当、あの会社あかんわ~7Aさんに感謝しましょー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
