

名古屋だにゃー

先日、散歩がてらに名古屋城に上陸。
平成ゴジモスでバトラが壊したよね?テレビ塔も破壊したと思ったけど忘れた。

小学校ぶりかな、1㍍くらいのエンピツ買ってもらったんだよねぇ~折って捨てたけどww

sya.jpg
今日のきみまろズーム。おおお、鯱のシャインっぷりがわかるwwww
城の真下から撮ったんですけど中々でしょ
デジカメの液晶だともっと明るいんだけどPCの液晶で見るとなんか暗いな~なんで?

koyo.jpg
城内をプラ~っと散歩した後に城下の紅葉を満喫。
去年は某渓谷で紅葉祭りやってたんだけどなんか枯れてるのと緑の茂みくらいで楽しめなかったんですけど今回は色鮮やかな楓が堪能できて凄く満足。
プロみたいな写真撮りたいな~。

この後は大須でプラプラっと服を探索したけど今年はビビビと来るのが特に無く買わずに終了。
まぁ、あれ、ユロビ関係の配信で金落としまくったから買わなくて正解だったわ。
今後の不況も考えると……衣食住もまともにできない時代来る?いや来てるか…閣下頼むぞ。

irumi.jpg
ラストは名古屋駅でイルミネーションを鑑賞っとwwすっげぇ人たちでした。
いや~~この時だけはスイーツ脳全開でしたウットリ。

しっかしタワーレコード限定のアレ…名古屋行くならその情報把握してからだったなぁ(TTSさんに嫉妬)
まあ未発表曲無くて安心したけど…田舎者はほんまに不利ですわぁクスン


この記事へのコメント

TTS : 2008/12/05 (金) 22:33:26

おっ、身近な街が写ってる・・・。
なのに、未だに紅葉もイルミネーションも見ていないTTSです(笑
紅葉はもう終わっちゃいましたね・・・。こんなに綺麗なら寄り道でもしておけばよかったです(^^;

大須も不況なのか、なんだか終日シャッターを閉じている店が目立ってきたような気がします。建物が壊されて駐車場になっている箇所もよく見かけますし・・・。ほんと閣下に期待するしかないですね(笑

タワレコ限定のアレですが、BEST2008は入荷日にもタワレコに存在を忘れられてたので、もしかしたら名古屋にはまだアレが残ってたりするかもしれません・・・(^^;

ではでは。

himuro : 2008/12/06 (土) 21:24:37

久々に名古屋に行ったんですけど名駅の宝くじ売り場って凄いですね~ニュースとかで見た事あったんですけど生で行列作ってるのは初めて見ました。クジ売るってレベルじゃねぇぞまじでよぉ~。

大須歩いてたら女性向け同人誌専門店みたいのがあったんでまだまだこの国は不況じゃないんだなぁと実感しましたけどどうでしょうか?
ブラジルの店で売ってるチキン(七面鳥?)の丸焼きみたいのが食べたかったです。次挑戦してみまふ。

BESTの特典ですけど「まぁ」って感じだったんで良かったかな、未発表祭だったら多分参戦してましたね。
オンライン販売でも付けて欲しいですわぁ。

Dommy K. : 2008/12/06 (土) 23:39:44

紅葉がキレイっすね。名古屋城にも久しぶりに行きたくなりました。
来週、名古屋に行く予定にしてるんで、それまでもってくれれば、、、

himuro : 2008/12/07 (日) 09:52:26

MARIEちゃんは次の新幹線で来ますwwww
久々に紅葉で「おおお」っと唸っちゃいました。
ひつまぶしで暇つぶしを…鰻レビュ楽しみにしてますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
