

スダ・ドアカ・ワールド

こんな物があったとは!!
SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.4SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.4
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すげぇ欲しい…消防時代の青春時代はナイトガンダムだった気がする……。
vol.1が無いのが悔しい~呪術士メッサーラのカッコ良さ異常!サイコゴーレムカッコ良すぎ!!
ブラックドラゴン、メドゥーサキュベレイ、侍女ハマーン、ゼノンマンサ、親衛隊、ザクトパス、呪騎士リゲルグ、ザビ・ギロス、エレメンタルラフレシア、ガンレックス、青春過ぎる。
思い出すだけで興奮するwwww

この記事へのコメント

エジテスナイン : 2008/12/09 (火) 14:45:55

これは懐かしいですねー!

20円持ってカードダスをギャリギャリ回していた時代を思い出しますw

himuro : 2008/12/09 (火) 15:21:31

トレカ?いいえカードダスです、な時代を生きたhimuroですこんにちはです。
古き良き時代ですよ…本当に……。

昔のカードが生きてれば闇値で取引できたのに、うちの母が処分したから…たわけだよ。

玉鬼 : 2008/12/09 (火) 21:05:36

小学生時代SFC版ナイトガンダム物語をクリアした私が通りますよ。

いやぁー懐かしいですね!まずカードダスっていう響きが懐かしい(笑)
小学生時代それこそ狂ったように購入していた記憶があるのですが、私も昔購入したカードの山は行方不明(あの瓦礫の山を突き崩せばあるいは…(^^;)

法術士ニューガンダムとか戦士ダブルゼータとか上記ゲームでも世話になりましたねー(笑)

himuro : 2008/12/10 (水) 08:02:40

おや、玉鬼さんってナイトガンダム世代でしたか。
法術士ニューガンダムは凄く好きでしたね、バンプレストのバトルドッジボールで世話になりました。

もうね、トレカとか聞くと「は?」って思いますもん。
カードダスという響きが一番落ち着きます、バインダーも買ったし。あと500円くらいの巨大なカードダスあったよね玩具屋とかに。

瓦礫の山を崩せば財宝が眠ってるかと思います。
画像うp楽しみにしてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
