

オマワリ毎日!

今年はあまりJ-EUROのリリースが少なかったかな…あーアニメ系が多かったね。
聖夜にスーパー★アニメ☆リミックスの続編がでるとか…素晴らしい!!
敬愛止まないイシターク氏のREMIXも収録!!(配信買いましたよ←媚びてみる)、Djcommand氏の新作(SKILLはCommand氏だと思うのですがどうですかね?)
まだまだ気も抜けないし、財布の中身も考えないといけませんな。

まぁ今年のヘビリピしたJ-EURO1位2位争うのがやっぱIKZOですかね。
夏に公開されてから速イポド行きで今も必死に聴いてる、熱杉ですってば。
非公式なパラ動画をペタペタ張っておきます。意外といいキレでウケます。

ぐ~るぐる♪

この記事へのコメント

イシターク : 2008/12/11 (木) 03:45:23

こんばんはw

媚びるとかってw
いやありがとうです、マジで。

近々何かまたRemix送りますね。
Lover Boy / Donnaとかどうです?

Ikzoはマジ神です。私も超ヘヴィリピです。
コマンド氏天才!

himuro : 2008/12/11 (木) 08:33:58

おっはようございますw

キャー、LOVER BOYとか90年代後期最高クラスのアグレッシブクララさん楽曲じゃないですか。
HSEでお世話になりましたわ、アットツインスターともども。
これはまた時間があるときにムフフお願いします。

おおお、イシタークさんもIKZOヘヴィリピされましたかww
頭から尻まで興奮できるクオリティですよねぇ、ギターも唸るしラストのリフに「バスは一日一度くる!!」とかかぶしてあるとことか超好きです。
余裕がありましたらIKZOのREMIX勝手に期待させてもらいます。

イシターク : 2008/12/13 (土) 03:20:48

Ikzoは同郷モンと言うことも有り、即座にオキニでしたw
あのアレンジには参りました!
あれで正式にリリースされればなぁ^^;
音質がアレなのでリミックスとかはアレですがw

今度の峠でどうなるか。

私からのプレゼントはいきなり訪れますので御気をつけてw

himuro : 2008/12/13 (土) 11:24:47

夜な夜なカキコありがとうございます。
へぇ~ブルーフォレスト出身でしたか。
本当、ニコ動の編集も疾走感あってたまりませんよねぇ。

プレゼント~~綺麗な靴下を準備しておかないといけませんな。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
