

軽く殴り書き

前にHONDAのエンジンは世界市ぃぃぃぃ~っでお馴染みのHONDAのディーラーとこ行ってきたんだけどライフのピンクのやつかわいいねぇ~シフトレバーんとこにキラキラクリスタル付いたり(オプション)ハンドルんとこに化粧に便利な鏡も付いたりと(これもオプション)まぁなかなかスイーツな仕様でしたがこれに対となってるライフの男の子仕様のはフツー過ぎてつまらんかった、青いだけって感じ。
まぁ俺もどっちを買うなら女の子仕様かな、エンブレムのとこにオプションでハート(笑)も付けれてかわいいんだよ。
リアル界の友人の奥様が購入されて週末に納車みたいです、HONDA厨の旦那は今頃ニヤニヤしながら仕事してるんだろうなぁ~きめぇ。
旦那さんが霊長類みたいな方なんでライフとのミスマッチなコラボを見たら思わずほくそ笑みそうです(言いたい放題でスミマセンテヘ)

194がスイーツ(笑)仕様でorzだぜ。
195が難点飴だからこれも怪しいんだよね…J-EURO特集とか無いよね……心配。
vol.200までカウントダウンしてるけど大丈夫かオイ。

UVERworldのvo.と柴咲コウさんが付き合ってるとか。
へぇ~、柴咲コウさんって色々な方々と付き合ってきてますけど…
バトルロワイヤルで演じた相馬光子は今でも俺の嫁、光子の為にDVDは永久保存版。

今月こそ更新30越えを目指します。
今日はネタが無かったです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
