スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の黄金期でもある

これは当時生で見た、十年以上前か…

いや、まじで懐かしいっす。涙腺が緩みます。
ハイポジの180分のカセットが擦り切れるまで聴いたなぁ~、切れたりしたけどセロテ貼ったりして力押しでTKファミリーばっか聴いてた。


サムライドライブやLOVE2000なイメージが強いですが大好きな曲がこれ。
このCDTVの映像がまた見れるとは…スタイルいいなぁ~、足なげー。


tk繋がりじゃないけどお馴染みの太陽のシーズン、もうすっごい好きでした。
消防時代なんだよなぁコレ…数年後に原曲を耳にするんだよなー俺。


こんなのも発見、見たい聴きたい歌いたい!な番組より。


次は朋ちゃんをペタペタ、"I BELIEVE"や"I'm proud"のイメージが強いけどやっぱデビュー曲が一番好きなんだよね~。デジタルPOPS好きだねぇ~。
この曲、売れなかった方なんだけどそれでも30万枚越えてたからこの時代のCDの売れっぷりは半端ないよねぇ~。
ヘイヘイヘイで"I BELIEVE"の意味は?と聞かれて答えれない姿にはちょっと引いたけど。

つーことで懐古してまんた。
ダンボールに詰まってる8cmシングルもいつかイポドに投下せんていけませんな。
さすがにハイポジでは聞けないや。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Matty : 2008/12/13 (土) 23:10:50

>YOU ARE THE ONE
うわ~、マジ懐かしいっス。レンタルショップでCD借りてきて、CDラジカセでカセットテープに入れてましたね。
この頃のTKファミリーは最強ですよね!

>30万枚
売れてないほうでこんだけ売るとは、すごいバブリーな時代ですよね!
今だったら30万枚も売れば年間ランキングトップ10に顔出せますよ(笑)。
このころのJ-POPって輝いてましたよね。最高の時代でした・・・。

あ、あと、このころだとポケビも最高っス(←ファンじゃなかったらゴメンナサイ(笑))

himuro : 2008/12/14 (日) 18:30:22

matty様、こんばんはです。

カセットテープの時代は今と比べると音楽の管理が大変でしたけど、名曲群とリアルに出会う事が良かったですね。
tkファミリーでHAPPYになれた人が少ない気がするんでちょっと寂しいなぁ~と思う。

たま~にCDが売れないのはネットだのケータイのせいにされてるけど、やっぱ90年代って異常ですよね。
今ってミリオンセラーって言葉ってあんまりないですよねぇ~。
昨晩、カウントダウンTV見てたんですけどチャートが上位に行っても全然わからなかったんですけど…
そして「イイ!!」って思えるのも特に…

あっ、ポケビ好きです。
イエロー×2ハッピーとPOWERが好き、千秋うめぇぇ。
ブラビもタイミングと中国人(だっけ?)加入後のバイバイも超好き。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。