

思ったより良かった193。

スーパー・ユーロビート VOL.193~リバイバル・ヒッツ~スーパー・ユーロビート VOL.193~リバイバル・ヒッツ~
(2009/01/07)
オムニバスゴー・2

商品詳細を見る

実はこれそっちのけで"IN THE LAND OF BANANA FISHIES"のREMIXヘビリピな俺です、こんばんわ。本当に、あの悪質なサンプリングでついつい吹いてしまうww多用せずここぞという場所で「おぉぉ~~ん!!」はいちいち吹いてまうww機会がありましたらクィンマンサについて語りましょう(なぜ?)

今更193の感想ですけど、まずカバー系は一個も知らない件
DIMAは異端ゆえに基本ツボじゃないんですけどチョー熱く激しいリフ、歌のパートはグィグィと引っ張ってますなー!バッディザイヤーは実は"A NEW~"派ですかねぇ、"A NEW"慣れてから聴くと新鮮味がないっつーか…バーミヤァ~ンのリメイク希望ですね3Bわ。"DOCTOR LOVE"キター!!先行配信してた時買おうと思ったんだけどリバイブル特集!!って7Aの記事で保留してまった…ローランスマソ、やっぱオリジナルが好きかな。で次のはLOVING TONIGHT好きな俺はおk!!!やっぱvo.の歌いなおし欲しかったかな~。DEJOはオリジナルがゴリゴリっとしてたらから軽いかな~と思うけどやっぱりSSファンな俺はいけます(でもサビの主旋律の音が凄く気になるww)。相変わらずいい声ウホッ!ここでmoraの愚痴ですけどCSG / PRETTY WOMANの配信はまだですか?そしてレーベル交換企画、これは面白い!!これこそシリーズ化お願いします、"MAD COW"をノーマ嬢がカバーとかやったらユーロ史に残ると思うんですけど~。えっとチョー好きな"HOT VAMPIRE"ですけど完全にモノにしてるな~って印象。GGGっぽさを払拭してしっかりGO2のカラーが出てますな~。そしてGGMからはDOMINO姉さんとLOLITA嬢のルカボムバ!!ちょっとリフがパワー不足かな~、単体名義だと復活してきたと思いますがGGG名義はまだまだこんな物じゃないと思いますので今後も期待。そしてこれまたチョー好きな輝け"NUMBER ONE"!!いつか来ると思ってました!!ユーロに聴き始めた頃はお世話になったんですよねぇ~頭文字Dセレクション新品で買ったもん!中身は音色が若干変わった程度かな???輝け乙女のDJ SHUのリミックスには敵わないかな。そして我らがエナアタ!!今までリメイクしてなくて突如カタログに現れたこのナンバー。7Aが「リバイバルやっからリメイクよろしくー、リクカンで上位のIKE IKEでよろー」って感じだと思うなー。せっかくなら丑年なんだから"MAD COW"でやるべきだったと、7Aも気づくべき。中の人って最近クールになって来たなーと思ったけどいつの間にか女性vo.変更あった??"PAGAL"の人と一緒だと思うけど"BANG BANG CRASHING~"の人とは違う気が。クィンマンサが好きなあの人摑まえて聞いて見よう、俺の耳じゃわからんっす。IKEIKEの中身ですけど、ギターも有りでvo.もなんかクールのせいか全体的には初代に比べると大人な仕様です、大人になっちゃいましたかエナアタも、もっとハメ外していきましょうぜ!!で総帥なんだけどピアノいいけどリフへの繋ぎがちょっと唐突杉かな、HEAVEN2への布石だったらいいなぁピアノパート。いつも不安なA-BEATですけど音は厚いです、相変わらずリフはファイナルカウントダウンと間違えそう。

えっとユーロ的に今後はまずD-1!!勿論買わないけど配信待ちさせてもらいます。
MONKEY DANCE '09 / Y&Co. feat. DOMINO
KONAMIが権利持ってるのかな?配信スルーはありえそうだけど初代が配信したから期待。
南天のど飴の歌 / ナンテンマン
チョコチョコは良かったけどコレはちょっと地雷臭がするけど大丈夫かな?
I・U・YO・NE~ / はるな愛
「冬こそパラパラいうよね~」って超然とこに書いてあるけど本当にそう思ってるかが疑問。
アレンジはM.O.Rさん??
ARROWS / NAGISA
REMIXまで出すんですかそうですか。いつも通り配信スルーかなー。溜め込んでるんだったらアルバム出して欲しいお押し付けがましい!ガルネク要らないから。

これらは今週のMORAに期待。
んで△のJでの配信だけどまだかなー、194と重ならないで欲しいんだけど…
それから発狂レーベル!!あーたまた無茶して、まだOG6購入してないのに!!キャリロン聞かせなさい!!

そーして注目はスーパーアニメリミックス2っすかねぇ。
峠のノンストオンリーは解除して欲しいんですけど…SKILLとライオンフルで聴きたいですお。
注目はDjCommand氏の"WHITE REFRECTION"ですね、あと何曲くらいあるんでしょうかねぇ。
ってか知らない曲ばっかだorz


この記事へのコメント

natsu : 2009/01/13 (火) 01:24:40

MONKEY DANCE '09 / Y&Co. feat. DOMINO

ⅡDXでやってきました!ギタドラしかやってない俺にはきつかったわぁ・・・

himuro : 2009/01/13 (火) 20:50:27

基本DDRしかやらないので弐寺は全然ダメです、スクラッチなんかオートじゃないと全然無理です。
DAISUKEのリメイクも待ちましょうかねぇ。

イシターク : 2009/01/14 (水) 02:27:36

どうも、ナイチンゲール大好きなイシタークですw(わざとw)

ん~~、私も間が有ればメッセインしてるのですが、一度もhimuroさんをお見かけしませんw

でも、まだ193買ってないんで判別も出来ませんがw

その他モロモロ色々お話が有りますが、ココでは書けない事も有りますので、それはまた後でw

一つだけ・・・。

愛・おぼえていますかは神です!
もちウィングのあのテーマもヤヴァス!

- : 2009/01/14 (水) 18:50:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himuro : 2009/01/14 (水) 19:52:17

どうも、サイコガンダムmkⅡが好きなhimuroです。
いや~、すみませんなかなか遭遇できなくて…今週の金曜日なんてどうですかー?

>モロモロ
尿漏れしないように気をつけた方が良さそうですねw

>愛・おぼえていますかは神です!
もちウィングのあのテーマもヤヴァス!
おお、マクロス知らないけど曲は知ってます、あの静寂な曲をユーロ化とか期待ですね、哀愁ですかねぇ、それともアグレシッヴに勝負かな。想像が付きませんw最近はライオンにハマりすぎてるんです、オリジナルも凄く良いっす。

Command氏も期待っすね。
楽しみです。

イシターク : 2009/01/15 (木) 00:38:52

どもども。

えっとですね、今週は夜勤なので、最低でもこの時間帯じゃないと家に居ませんw

モロモロは出会えたらしましょうw

実はオリジナルはマクロスだって昨日知りましたw
今度探して購入しようと思ってます。
と言うのも、今度の2の音源しかなにがし。
まあ詳しくは自分チで書きますw
ライオンはオリジナルは聴いたことないですねぇ。

commandさんの楽曲も期待していいですよ^^

himuro : 2009/01/15 (木) 21:40:32

どっもどもhimuroさんです。

明日の晩はどうでしょうか。
性格には17日(土)00:30分あたりにw
まぁその時間くらいにポツンといるので見かけたらよろしくです。

スーパーアニメリミックス2だけど元ネタが全然わからないのは私だけじゃないハズ。

ライオンはカラオケのランキング10位圏内に入る人気曲っす。
時間があったらようつべあたりで。

ではでは。

イシターク : 2009/01/16 (金) 00:41:06

おkです。
明日何も無ければお会いしましょー。

いやいや、私も普段テレビなんてニュースしか見ないんで知らない曲のオンパレードですよw

へえ、ライオンはそうなんですか、今度観てみます^^

himuro : 2009/01/18 (日) 12:48:52

先日は乙でした~、また定期的にユーロweb界に顔だして下さいね!!
怪我しない様に怪物をハントして下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
