スポンサーサイト


Bazooka Girl & Friends

メタルギアオンラインを貰ってちょっと触ってみたけど操作むずぃ…エロ本を主力に頑張ろうかと。
初心者の部屋がどこも満員ゆえにまだデビューしておりません、この緊張感やだもう。

さて、お馴染み発狂レーベルが頑張り過ぎな訳でして購入しましたんで適当に感想っと。
まず三次ブーム終焉時の名曲、BAZOOKA GIRL!!EM13のremixが絶品過ぎてEXTENDEDで聴くとけっこうあっさりしてるというか物足りないというか。WE ARE THE TEENSは気づけば消滅してたヒノチのテーマ曲みたいで最近露出の多くなったトリスタ名義が歌います。可愛いPOPSなんだけどやっぱリフがゴリゴリしております。COME ON LIGHT MY FIREは懐かしいエリーコテロ名義で中身はいつも通りの人の分けでしてまぁこれといって普通のマッタリ哀愁。で次は今作の個人的当たりのLET THE DOG OUTを歌うミカラドゥー嬢。おお、Vo.がかっけぇぇっすプリンセスFなあの人っぽい感じでちょっと低音でなかなか攻めております。む~、エナアタの女性Vo.がさっぱり分からなくなってきた。そして指摘のあったvo.変更なイケイケ2009ですけどSEB収録時にはピストルガールなんて名義に変わってて「??」な感じでした。こっち版のがかわいい声の方でしてイケイケのイケイケらしさはこっちかな~、だけどクールなイケイケなSEB版の方が個人的に好きですね。んで久々に聴いたよHOT GAL!!RENA姫が可愛いんですよねわかります!!07年ですか…時の経過ハエーヨ。続いてラブホですけどイントロからアンアンと喘ぎエロスPUSSHです(ポップコーン&セクロスのエリーザ嬢には敵いませんが…)まあ中々熱いリフ、ABメロは攻めはってるんですけどサビは朗らかですね~賢者モードの後に愛情たっぷりギュッと抱きしめてる感じが伝わってきますね→そしてリフから熱くなるんで次のラウンドへ突入するってわけですねわかります。で続きましてSAVE ME、この曲名=誰もがレスパリ、頭文字Dリスナーもパラ派もレスパリを彷彿しちゃいましたよねぇ。中身は正反対でわりとマッタリした哀愁だかPOPだかちょっと判断が難しい仕様。そして絶好調(?)な我らがローラヴォックス嬢ktkr視聴の時点だとなぜかギャルソン化してましたが購入してみたら無事ローラ嬢でしたね(ドユコト??)ギャルソンコーラスも混じってるかも。曲もベリーグッドで初期の初期初期のエナアタが好きならハマるはず。本当に初期っぽいダークなアグレッシヴ仕様。TOO LATE FOR YOUとかあの辺りが好きならハマるよー、これも本編未収録は勿体無さ杉だわ~。そして我らがエナアタの禁断楽曲がついに解禁しますた、ルミリンゴスーパースター!!!!話題性十分なのになぜ本編に未収なのか解らないよ@社!!超然系に先行収録とかしておんしらが大事にしてるパラリスト達を惹きつけないと!!それか二曲枠の月に入れたりしましょうよ。スーパースターのblog読んでないけど元気なんでしょうかねぇ~。え~と中身はリフはいつも通りゴリゴリっと、サビがSEF DELUXと同じくちょい勿体無いかな~って感じ、単調過ぎるというか。9JでREMIX作ってあげてください。DANCING WITH THE FIREは曲名はなかなか強力ですがちょっとインパクト不足かな~リフはどっかで聴いたことありますけど…ラストは俄然パラパラB00Kに収録してたマニファニダラゴー超懐かしい~、あの頃は今と比べてまだ純粋にユーロを聴いてたんですよねぇ~。いやぁ熱いわ。

さて機会がありましたらカイザー未収で散ったターボ氏の感想でも。
まぁ比べると今回はバズーカガールの勝ちだったかな。
そして伏兵"Bratt Protone"のコンピも気になりますね(便乗しまくりでスミマセン)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2009/01/18 (日) 20:36:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himuro : 2009/01/19 (月) 01:14:46

いつもお世話になっておりますv-10
実はメタルギア本編一度もやらずにオンラインをサバゲー感覚でやってみたんですけど…
ちょっと人様に見せれる程の腕が無いので対戦はやめておきます。
ほとんどZERO距離でも当てれないし、エロ本撒くのがメインですもんw

おおおお、ソウルキャリバー買われましたか!!
ほとんどレバガチャプレイで変態ファッションを人様にさらすという羞恥プレイに徹してるので駆け引きとかそういうのは全然無いのですがこっちならまだマシなので宜しくお願いします。

無双OROCHI Zってなんぞwwwビックリしますた。
ドラゴンボールちっくになってきましたね。買っちゃいそうですけどガンダム無双がまだ全然なので。ハマーン様のレベルを50まで上げないと…。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
