

あの頃のまま…

待ってましたーーー!!!!
"we love TechPara 70min. 70songs"配信開始!!

mora
→検索「we love TechPara 70min. 70songs」

直LINK貼らない俺ですw
"WELL,ALL JOKING ASIDE"のフルがやっと聴けます!(っていうか制服MIDORI嬢がねw)
wltのアナログセットみたいの一時買おうか本気で悩んだ時期もありましたが経済的な都合でスルーしちゃったんですけど今回の配信はまじGJ!!
"WELL,ALL JOKING ASIDE"といえば渋谷系女子プロレスにも収録してるみたいですけど、持ってる人収録時間教えてちょ!
さて、SS系の楽曲を攻めていきましょうかね。

あと注目は大阪オートメッセコンピですかね…来週待ってますよ。
あの頃のまま…
ゴクリ。これもアナログ買いそうになったもんな。
是非!是非!!配信よろしくお願いします!!!


この記事へのコメント

Matty : 2009/01/29 (木) 19:06:31

うおおおおお~~~~~~!!!!

しかもユーロ勢製作のはほとんどExtended!!!

これはもう全曲買いですよ!!

ケータイmu-moだとEditもあったのに・・・

himuro : 2009/01/30 (金) 08:25:21

待ってましたーって感じですよホントニ。

ハイパーテクノフェアリーがやっと聞ける~w

あ、萌えギャルズが無いorz

なんとか買えるだけ買ってみます!!

風邪治して下さいね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
