スポンサーサイト


△inJ

ニュース見てるとインフルエンザが猛威を振るってるみたいですね…。
なんかワクチンも効かないとかコワス。
そういや例年だと12月くらいに社内で抽選でワクチン接種できたけど話しすら出てこないのはやはり不況のせい?この不況はいつまで続くのでしょうねぇ~、ALL定時も悪くないけどw

さて、世間ではメガエナジー祭みたいですね~GGMのマリン氏の曲ぐらい買っておきたいところ。
しかし私は別会場のグラナ祭に参加した為(ハイパーテクノフェアリーキター!!)、ちょっとほとぼりが冷めてから参加の予定。結構レビューだけで不評の曲が想像できちゃった自分がいたけどやっぱあの耳障りなキンキンな音ですか?90年代中期の曲もあるみたいで、正直他の名義も埋もれてる曲もある臭いんでそのアタリもしっかり配信してもらいたいところ。

えーっと、では△の配信ものの感想でも。

Space Invader / Jimmy Diamond
★★★★★
えっといきなり五つ星あげちゃうwwイントロ聞いてロボット大戦のAIかとオモタww
無機質にタンタンとしたメロ、vo.はやたら熱い。3Bのヴァーチャルラブっぽい感じ。

Little Love / Sara
★★★☆☆
リフ前のタカタンッ!ってのは相変わらず好きw
Bメロがサビかと思った、まぁ正直フツー。CRAZY FOR LOVEを越えていただきたいね。

Game Over / Romeo
★★★☆☆
サビどっかで聴いたけどなんだっけー?まぁありがちなサビですな。
コーラスのアイアイヤーってのもどこかで聴いた、なんだろう。
これもフツーかな。

Italo Beat Boy / Vicky Vale
★★★★☆
またまたRIZZIさんが素敵な曲を届けてくれましたwwなぜヴィッキー名義か謎ですww
リフの音の動きが気持ちEですねぇ~久々にクララさんの曲で当たりキタと思います。
次はハイパー哀愁でお願いします!!けたたましくうるさい音でお願い←待っておさんが読んでると思い7Aに無断に頼み込んで見るテスト。

Stuck On You / David "Off"
★★★☆☆
懐かしい名義wwDEEP DESIREは当時お世話になりましたww
DEEP~と違ってひたすら明るいPOPでRIZZIさんの人柄が凄く出てるなと思いました。
明るく楽しい気持ちにしてくれる楽曲をいつもありがとう。

Rock You / Mad Max
★★★★☆
あれ?なんか音が小さくないでしょうか??
音が小さく感じるけどリフは重厚で失踪感あり!Aメロから聴き手を殺す気まんまんにダーク一色!!
二番Aメロ前の「タッチですかーぃ?」カッコヨス!!サビがもうちょいパワーあって欲しかったかな~。
SEB195に収録決定との事。配信済みの曲がSEBに収録って結構珍しいねぇ。

Fighter / Marko Polo
★★★☆☆
なぜこの名義を…マルコ名義迷走してません??
リフは哀愁混じりで好みだし、vo.も息使いがセクシーっすけど声が聴きづらいというか小さい?
まぁ、スパイダーマンって事でw

Dark Secret Love / Queen26
★★★★☆
続いてはポップコーンとセックスが大好きな私ですのでこの曲も好きです。
リフから突っ走ってますし、エリーザ嬢(雰囲気変わった?)の小悪魔チックな魔性っぷりなvo.にウットリな俺です。

Rock In The Fire / Roswell
★★★★★
TIMEのFEELING OF THE NIGHTなリフ乙、一回聴いただけでツボりました。
あとナイトンまんまでシンプルな王道アグレッシヴ!!これをSEBに収録しない@社は馬鹿なの?

Running For The Fame / Kimmy
★★★☆☆
今回の△配信で評判のいいKimmy嬢ですが、今のところフツーかな。
ただこのチームの曲は名曲SUPER RIDERやSTOP ME FALLING DOWNの例もあるからやっぱスルメ系かな~。注意が必要です。

Before I Go / Paul Harris
★★★☆☆
個人的には微妙な色が漂うこの名義、初期こそ怪しい曲(最初の2曲ぐらいだけど)が印象的でしたが。あとEvery Nightが話題になった位かな。他の曲は若干記憶に残ってないのが本音。
この曲も悪くないけどなんかインパクトが無いというか。

まぁ全体的に平均点以上でしたんでやっぱりDELTA好きだわー・
7Aに反抗(?)かどうか知らないけど@社からじゃなくDELTAからの配信で本当に良かった。
金出してかったらそのままDELTAにお金が流れるんだもんね~、こういうマネーの流れなら凄く良い。

7Aは各レーベルにどんないちゃもんを付けた気になるなー。
帰国後の7Aのレポートよりもレーベルサイドのレポートが聞きたいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たまおにん : 2009/01/30 (金) 20:02:51

>そのままDELTAにお金が流れるんだもんね
もうほんとその理由だけでレーベル配信の楽曲を買ってしまう自分がここに(笑)
おまけに@社のiTune、プラスじゃなくて汎用性無いし音悪いし。

>SEBに収録しない@社は馬鹿なの
>>7A
何だか自分の中で7A嬢がどんどん性悪キャラになっていっているような…「@社に従わず勝手に配信するレーヴェルには罰を!」とか「もうSEBには収録してやんないんだから!」的というか(笑)

私も早くいちゃもんレポート読みたいんですけど相変らずウンともスンとも言ってこないですね。

>メール
どうもlivemusic@~の方のアドレス使えなくなってません?
私もこの前送ってみたんですけど見事に原文そのまま帰って来ちゃいました^^;
一応あのサイトの連絡場所から送っては見たんですけど。

いやメールと言ってもJUNOのKOBRA IS MY KILLERがインストでなくRADIOver.になってるよぐらいのことしか書いてないんですけどね(笑)

himuro : 2009/01/31 (土) 14:05:55

玉鬼タソ、こんにちはです。

>@社のiTune、プラスじゃなくて汎用性無いし音悪いし。
なんか音圧が無いというか迫力に欠けるな~って感じです。アナログから録音した方がマシな気がしました(エナアタのアナログは音悪いけどね)

>>7A
カンヌの記事が酷かったですもんねぇ~、今何してるんでしょう?

エナアタのメールもフォームみたいなとこで送ってみました、きちんと返事も着ましたww感動しました。

>JUNOのKOBRA IS MY KILLERがインストでなくRADIOver.

私も玉鬼さんみたいに優しい大人になりたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
