

すごく…名盤です。

スーパー★アニメ☆リミックス vol.2スーパー★アニメ☆リミックス vol.2
(2009/01/28)
オムニバスすずみ

商品詳細を見る


DISC1はノンストDISC2はEDIT、インストとかそういう予定だったみたいですけど無事にフル収録、おおお良かったまじで。↓のはDISC2のトラック順なんですけどリミキサー別で色別けしてみました。

01空色デイズ(「天元突破グレンラガン」より)/SHIHORI
02 七転八倒☆至上主義!(「ハヤテのごとく!」より)/RIN
03 緋色の空(「灼眼のシャナ」より)/NAGISA
04 JOINT(「灼眼のシャナ2」より)/SHIHORI
05 SECRET AMBITION(「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より)/MI→NA
06 DISCOTHEQUE(「ロザリオとバンパイアCAPU2」より)/すずみ
07 OVER THE FUTURE(「絶対可憐チルドレン」より)/ゅい
08KI-ZU-NA~遥かなる者へ(「我が家のお稲荷さま。」より)/SHIHORI
09 WHITE REFLECTION(「新機動戦士ガンダムW Endless Waltz」より)/MI→NA
10 愛・おぼえていますか(「超時空要塞マクロス」より)/すずみ
11 United Force(「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」より)/NAGISA

12 GO Tight!(「創聖のアクエリオン」より)/すずみ 13 STAR RISE(「バンブーブレード」より)/MI→NA
14 ハッピー☆マテリアル(「魔法先生ネギま!」より)/ゅい
15 Give a Reason(「スレイヤーズNEXT」より)/すずみ
16 Bring up・・・LOVE(「Candy boy」より)/nayuta
17 romance(「Candy boy」より)/櫻井姉妹(生天目仁美&柚木涼香)

■SIRASAWA"valle blanco"RYO
■HIROSHIGE"DJ command"YOUHEI
■TSUKASA"RAYTO"BABA
■DJ K-H-N
■2bad

いや~、凄くいい!!上半期の神盤になりそうですwwwまずでwwww最近のSEBに無いものが詰まってます、無いものとは"景気"です、勢いが違う。和製糞とかアニソン糞とかいう人程是非聴いて欲しい盤ですわ。

簡単に感想書くとvalle blanco氏は"忘れる事が切なくて"がめっさ景気良いリフでやられたんですけど今回はちょっと…な感じでした(枠多いのに)。次回に期待しまふ。
神と勝手に讃えてるDJ command氏ですけど、もう全盛期のA-BEATっす。んで更に待望のNAGISA嬢とのタッグ!すごく…いいコラボです。ニコ動にあるメルトとセットで堪能を推奨します。
でRAYTO氏も相変わらず凄いというか閣下の"Give a Reason"、今のところ今年一番のユーロかな~なかなか景気良さ気+王道なノリ。凄くいい!
お初(?)なDJ K-H-N氏の音もなかなか面白い(どっかでこんな感じの聴いた事ある)、原曲も結構好み。2bad氏はシンクレア厨友達のイシタークさんと同じ感想、すごく…シンクレアです、な感じ。もうそのまんまな音使い、あー194収録しなかった理由が分かったわ。2bad氏は今後も注目ですな。

という事で今回はSARの勝ちでした。
195がどうでるかが期待、とくにバナナ王子は警戒しといた方が良さそうですね…。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
