

X箱に嫉妬

えーっと、マルチレイドは明日売っぱらいます(Mattyさんごめんね)
週の頭に売りたかったんですけど忙しくて明日に(多分だいぶ値下がりしたと思ふ)
んで、amazonでOROCHI Z注文。
俺ルールとして無双シリーズに手を出すのはこれでラストにしようかなと。
新作が出るたびに陸遜坊とシンキ姉様、濃姫姉様を怒涛に育てたけど多分今回もそうなると思う。
あー、三蔵法師いいね。使いたい。
公式のキャプ見てたけど無双5の衣装もあるみたいでww5の衣装未だに馴染めず。

X箱でDCのパッド殺しでお馴染みのバーチャノンオラトリオタングラム配信とか!!
魔奥に返したばっかというタイミングでの配信は超ショック。
翻弄を狙う事ができるバルバドスが超好きなんだよね。
当時、エンジェランのドラゴンで翻弄した事になったのは俺ですけど(;´Д`)

SEB195もまだ買ってません、来週OROCHIとセットで届くかと。
恐ろしく評判が良いみたいで、私的にGODな179を越えてくれたら嬉しいんですけど。

この記事へのコメント

natsu : 2009/03/06 (金) 22:11:23

内容恐ろしいぐらいGOD
ほとんどマイレートつきました( ´_ゝ`)

ひむろん : 2009/03/07 (土) 22:00:59

期待すると裏切られるのがSEBですが大丈夫ですかねぇ~。
やっぱジョーバナナ氏に期待。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
