

木曜日がWEEK END

今日も退社後に図書館にて会社の人間とミーティングしたりで事例発表のリメイク版に取り掛かってたわけでして、みんな今日中に終わらせて連休を満喫しようと必死。
なんとか目処が付いたんで良かった~、自分自身の仕事がまだわらわらあるから片付けないとねぇ~たりぃ~、エクセルとかもう見たく無いんですけど~。毎日エクセルと格闘してる人すっげぇっす。

うちの愚弟がバイオ5購入を機にインカム買いやがってテラ楽しそうだったりw
あー、昔ドリキャスでネット繋いだあの頃を思い出す。
テレホタイムとか懐かしいよなオイ。今はつなぎっ放しがデフォみたいで、あの苦労を知らずとは本当にけしからん。23時まで正座して待ってろヴォケ。
なんかPCの知識も無いくせにスカイプとかやりだすし、俺さっぱり知らんのに重いから直せとか。
知るかよ。でもマイカーの管理はうちの愚弟なんでちょいと力を貸してやらんといかんだよなー。

で、連休なんだけど暇モード突入なんでどうしましょうか。
amazonが仕事してくれれば明日にはOROCHI Z到着で多分夜勤前までリクソン、シンキ、濃姫姐さんを必死で育成予定。余裕があったらソウジンも育てたいねー、シャキンシャキンって飛ぶカッター大好き。
あと何をしようかしら。まぁ、暇で死なない様に気をつけます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
